すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

朝体育/葛西臨海公園

2013年07月26日 | 保健体育

今日はティップネスがお休みの日なので 自転車を漕ぐことにしました
記事にはしませんが ティツプネスには週に三回通ってます
恥ずかしいのです スポーツクラブに通っているとゆーのは あまり言いたくないのです
勉強ができない子が予備校に通って一生懸命やってるのに成績が全く上がらないみたいで

さすがに糖質を制限してるとガクンと体重が減ってきましたが体脂肪の減りがイマイチです
筋量も一緒に減ってるよーな気がします
ただでさえ少ない筋量が
めんどくって気乗りがしないのですが
体育を続けるしかないみたいです

そんな運痴君が単独でこっそりでけて
趣味嗜好フェチ度もウハウハででける体育は
自転車ぐらいしかないのですな
今日のテーマは 
フロントギアはアウターで漕ぎ続けるのと
下ハンを軽く持つ
とゆーテーマに集中してみました













やっぱりLOOK585は運痴君には不安定ですな
早くTOEIあがってこないかな

TOEI 美しきハンドメイド自転車たち 東叡社オフィシャル写真集
クリエーター情報なし
グラフィック社



バイシクルトレーニングブック
クリエーター情報なし
ベースボールマガジン社





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しみのロビタTHE SF 「火の... | トップ | 手塚プロ・タツノコプロ ワン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imapon)
2013-07-26 21:26:14
「運痴君が単独でこっそりでけて
趣味嗜好フェチ度もウハウハででける体育は
自転車ぐらいしかないのですな」・・・

まさにその通りですね。
仲間で楽しそうにつるんで走っている方もいらっしゃいますが、
ああいうのも運痴君には気が引けてダメです。

荒川CRが工事で分断されているので、昨年あれほど行った葛西臨海公園も今年は一度も行ってない。
やはり景色が良いので行きたいですね。
電車では毎日行ってるのに海には出ずに臨海橋渡っちゃいますからね。
そのかわり今日の昼は社のママちゃり駆って、好みだけど100円ばかり高いちばき屋のラーメン食べに行きました。(2回目)
糖質制限では食べれませんね。ケケケケ・・・



返信する
Unknown (よしはら)
2013-07-26 21:57:55
自分もつるむのは苦手です
相手のペースにあわせられません

荒川分断されているのですか?
ちばき屋のラーメンは美味いですな
食べれませんけど
TOEIを入手するまで もう少し自転車を漕げるカラダを作っておきたいです
馴れてないと筋トレより疲れますな
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事