すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

らんちうのすべて

2017年09月14日 | 書籍

らんちうのすべて

素晴らしい読み物である
古い方のやつ 「らんちうのすべて―観賞と作出の「?」がわかる」 を 購入して 
「新らんちうのすべて」を図書館で借りて 交互に読む
そんな大きな違いがない 続編とゆー感じではない
改訂版といった趣かな
今年 読んだ中で一番カルチャーショックが大きかったことだけは確か
生き方を変えなければぐらいに思える哲学書でもある

著者の川田洋之助先生は以前 マツコの知らない世界に出ておられた「母親の年金で食べてます」とゆーてたおっさん

今まで 室内で 育てていましたが
いよいよ屋外飼育に変えないといけないかなと 
準備を進めております



らんちうのすべて―観賞と作出の「?」がわかる
クリエーター情報なし
エムピージェー



新らんちうのすべて (アクアライフの本)
クリエーター情報なし
エムピー・ジェー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食4日目 | トップ | 大森町水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事