すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

朝体育とてっぱんとマヒナスターズ

2010年09月29日 | 保健体育

この着物の下の緋牡丹をそれほど見たいか
見てもいいが見せたらお命いただきますよ

昨夜「明日は弁当ちゃうから6時には起きへんで」とお嫁様が言っていたが 6時にディズニーの目覚ましは鳴った

毎朝 目が覚めた時の体育のモチベーションはゼロだ
それでも 加齢の身の危険を生理的にビシバシ痛感しているので とりあえず爺の肩回しを寝床でグリグリ始めてみる

お嫁様はごぞごぞ6時半から起きだして朝の家事を始め、 やっとこ体が目を覚めだしたので 筋トレを始めてみる
モチベーションは低空飛行なので ダラダラ ぐだぐだと 腹筋と背筋を交互に 30分位かかる
できれば こんなもんは10分で済ませたいのだが ダラダラ ぐだぐだなので仕方ない
7時から ベルト付きの服を着て 加圧トレーニングを始める これはさすがに ダラダラとゆーわけにはいかないので 20分以内で腕と脚をこなす



筋トレを始める前と後とでは 人格さえ変わってしまうので便利 後ろ向きの人生が前向きの人生に変わる
朝ドラが始まるまで30分ほど時間があるのでもったいない自転車に乗ろう
ディズニーシー&ランド周辺で30分ほど漕ぎ すっかり あったまって8時に帰宅
朝ドラ「てっぱん」が始まる
今回のヒロインの娘さんは全くそそられないが 安田成美さん見たさのためだけに鑑賞
自分は安田成美さんのアルバム持ってました レコード時代です CDは 出てるんですか?
テクノ歌謡DX(8)first:NARUMI YASUDA

ブルース・インターアクションズ

このアイテムの詳細を見る

あああ この価格はプレミアですね
もったいないです 何気に名盤なのに 「テクノ歌謡」とか言われて ジャケットもあまりよくありませんね
でも名盤です

27日から始まったNHK連続テレビ小説「てっぱん」の初回視聴率が関東地区で18・2%だったことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。前作「ゲゲゲの女房」初回の14・8%を上回った。最近5年の10作品では06年「芋たこなんきん」の20・3%に次ぐ好発進。ヒロインは瀧本美織(18)で、祖母とお好み焼き店を開業する奮闘物語。
らしーです

藤純子様も出ておられます

藤さんが出演されていた「ハイハイ、マヒナです」とゆー番組が気になります マヒナスターズが嵐のように活躍していた番組があったんですか?

吉永小百合・マヒナスターズ - 寒い朝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公然陳列容疑 児童ポルノと... | トップ | 自宅の冷凍庫に入れたのは自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事