すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

NW-ZX300

2019年06月28日 | 音楽
SONY 
NW-ZX300
2019.6.28.
購入手続き完了
 
 
道程
 
 
 
 
 
 

 

人間の欲望とゆーものは際限無きもので

欲望を収める手持ちの箪笥の引き出しが満杯になり 

他に詰め込むものも無くなってきたりすると

それを収めている箪笥自体を取替えようとする

今ある箪笥でも充分なはずなのにである

その箪笥に入れると引き出しの中のもんが美しく見える(解像度が上がる&音場が広がる深くなる)とゆー噂は聞いていて

たまたまある店舗にてその箪笥を見かけたのである

想像していたより かなり大きく 

厚みがあり

形がとにかく美しく

何よりカッコいい 

フェチ心がコチョコチョくすぐりまくられる形態

プロダクトデザインに小煩い私のチンコが疼く形態

当然お値段も今まで先祖代々所持していた箪笥の3倍ぐらい高額だったりする

そんなもんは買えるわけありまへんがなと 

うっちゃってたところ

箪笥メーカーが24回払いなら金利ゼロですよ 

とか美味い話を持ちかけてくる

月々の支払いはニセンロッピャクエンぐらいで済みますよとか囁いてくるんである

欲望に忠実ですぐにチンコが疼いてしまう私は

後先の事考えずに即行動に移してしまうのである

これは「イイ箪笥がありますよ」とゆー噂が

耳に入った時点で 

その箪笥を身請けする道筋はできとったわけで

想定内の一連の条件反射なのである

新しい箪笥 

SONY NW-ZX300 が

もうじき届く

そして次は 

バランス接続とゆー新ジャンルに適合する

イヤホン&ヘッドホンとゆー

悩ましい買い物が控えている 

際限の無い欲望は恐ろしい

 

すでに所持しておられる紳士淑女の皆様

この子と相性のイイ

おススメのイヤホン&ヘッドホン教えてちょーだい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barrett / Syd Barrett | トップ | NWZX300 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事