すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

小人たちが緊急会議で決めたので40分歩いた

2010年01月25日 | 保健体育
からだのしくみ

頭に血が昇ったうっ血感で目が覚めたので、生命の危機を感じた小人たちが右耳の奥の集会場で緊急会議を開き「これはアカンでしょー」とわさわさ話合ったのですが 基本小人たちは烏合の衆なもんで 決議案はまとまらず 行動力のある体育の部署の小人たちが猛烈に発動して 手足を動かし 準備運動をさせられ 40分のウォーキングを課せられた

「こーでもしないと死んじゃうよ」と小人たちの誰からともなくゆーのでした 根拠があるわけじゃなく なんとなしの本能で この子らは考え意見を言い合い全然まとまらず行動を起こす 行動規範

小人は任天堂の赤ピクミン・青ピクミン・黄ピクミンみたいな区民で それぞれの部署があるのだが 形態はあんなんとちごて チックとタックみたいな形なん

時間がアレなもんで続きはまた後ほど

チックタック (児童図書館・絵本の部屋)
アイリーン ブラウン
評論社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイズンアイビー | トップ | 小人たちの力ではどーにもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事