すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

EWA AULINの新しいやつもっとください

2017年04月04日 | 異性

Col cuore in gola 1967 Ewa Aulin

La controfigura 1971 Ewa Aulin Marilù Tolo




























































































エヴァ・オーリン Ewa Aulinの新しいやつ下さい

エヴァ・オーリンのもっと違うやつ下さい

エヴァ・オーリンの他のやつ捜してました

EWA AURIN  in CANDY

エヴァ・オーリンのもっと新しいやつ下さい

EWA FILM

キャンディ CANDY 1 Ewa Aulin 車の中で襲われました

キャンディ CANDY 2 Ewa Aulin 庭師リンゴ・スターに襲われました

キャンディ CANDY 3  Ewa Aulin 軍人さんウォルター・マッソーに襲われました

キャンディ CANDY 4 Ewa Aulin 病室のベッドで叔父さんと

キャンディ CANDY 5 Ewa Aulin 医師ジェームズ・コバーンに後ろから

キャンディ CANDY 6 Ewa Aulin トイレでべちょ濡れ透け透け衣装

キャンディ CANDY 7 Ewa Aulin  羽根にまみれて

キャンディ CANDY 8 Ewa Aulin  行者マーロンブランドに衣服を脱がされ

キャンディ CANDY 9 Ewa Aulin パパと・・・

Ewa Aulin Tribute

I Want CANDY (1968)



Death Smiles on a Murderer 1973


キャンディ おしゃれエッチ エディション (1000セット完全限定) [DVD]
クリエーター情報なし
アスミック


キャンディ [レンタル落ち]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


キャンディ (角川文庫)
テリー サザーン,メイソン ホッフェンバーグ
角川書店

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリア・レフチェンコ | トップ | クララ 클라라  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画「キャンディ」 (否旗辻)
2017-04-09 09:52:25
大学時代に深夜テレビで見ました。日本語版。
何をやっているのか?さっぱりわからない映画でした。
イギリスの映画監督は大スターを集めて映画を作るのが好き。この作品は典型でしょう。
エヴァ・オーリンは確かにコケティッシュな魅力がありますけどね結局社会人になってからこの映画のDVDを買ってしまいました

>ズリネタ女子は歳を食ってからの姿を見るのは痛々しいもんがありますね

その気持ち。よくわかります。
精通前に親戚の家で読んだ映画雑誌「ロードショー」。
「バイオニック・ジェミー」で有名なリンゼイ・ワグナーが全裸にブラウス1枚。乳首とヘアが透けて見える。思わず勃起した僕

http://bbs72.meiwasuisan.com/img/geinouotw/14906810020003.jpg

そんな彼女も今や67歳のお婆ちゃんです・・・
返信する
否旗辻様 (よしはら)
2017-04-09 20:16:22
中学の時、初めてテレビで見ました
お昼の映画で、その後テリーサザーンの原作本を買い
頭の焼き付けた映像を思い出しておナニーに励みました。高校の時2度目のテレビ鑑賞。大人になってVHS、映画館のリバイバルは渋谷でおしゃれHとゆー謳い文句で。自分のズリネタでは初期の金字塔で
エロ映像のバックボーン。DVDが廃盤で値上がってるよーですね。You Tubeに編集して9ネタに分けてアップロードしたのは私です。
返信する

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事