すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

大魔神

2006年09月06日 | 映画・テレビ・動画


世の中を大別する時、ビートルズ派とストーンズ派に分かれるよーに

ゴジラ派(東宝)、ガメラ派(大映)、に分けることができます。

ガッパ(日活)はTHE WHOみたいなもんか、しょぼいもんね

あと東映も誰かいたが忘れたアニマルズみたいなもんか、いや、もっとマイナー

私はもちろん大魔神派(大映)である



なんと言っても「ガキに媚を売らない」潔癖で決然たるハードボイルドでクールで土方な佇まいに痺れます

自分に手出した奴らはそいつの陣地までいって情け容赦なく全てを破壊しつくします

どいつもこいつも女子供に媚を売り過ぎ、ゴジラもガメラも2発目あたりから媚媚であり、おまえらそんなに子供受けしたいんか?女にモテたいんか?

魔神様はクールでヘビーやぞ!

ま、高田美和は可愛過ぎるから踏み潰したりせんが



いやほんま、高田美和様この世の者とは思えないほどの美しさです

井川遥も中村翔子も全然相手になりまっせん(夏川結衣はオシイ)

とにかく美し過ぎて踏んずけられません



2本目3本目は弱冠マンネリになりつつも、ズルズル続けない潔さ、この極上シリーズをリアルタイムで映画舘で観れたことを幸福に思い、親に感謝しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIRE / DOCUMENT AND EYEWITNESS | トップ | ちょい早過ぎやしませんか?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枯ヒマワリ)
2006-09-07 20:25:19
大魔神は、下半身がフガフガして重そうですね。毎回 観る度に、気になって気になってしかたありませんでした。

高田美和さんは、若尾文子系の色白美人。

こういう色白系は、女子から嫉妬の対象になってしまいまする。

だって綺麗なんだもん。
返信する
Unknown (tagomago)
2006-09-08 00:49:19
シネマの大魔神は確かに下半身がフガフガしてて変ですが、ガレージキット50cmの大魔神は安定感ありす。ソフビの大魔神も全体的にフガフガしてますね。高田美和様も若尾文子様ももちろんフガフガしておられず凛としておられる所が女王様の素質です。時には下半身はフガフガしたほーがイイと思いますね、最近は特に。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事