すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

WIRE / DOCUMENT AND EYEWITNESS

2006年09月06日 | 音楽

海賊盤に近い音質なれど名盤PUNK

クールで攻撃的で速くて重くて、ソリッドでダーク

このアルバムのコンセプト自体がカッコエエ

単なるラストライヴ盤ではありませんね

今は亡きダムタイプ創始者の古橋悌二君と「カッコエー、カッコエー」と学食で喚いていた記憶があります。ボーカルのコリン・ニューマンのソロも悌二に借りたんやったな。ホモやからエイズで死によったけど、実はビニ本メチャクチャ収集しとってんで、あいつ。

おまけに付いていたシングル2枚もソリッド&クール&太鼓がドスンバタン

ワン・ツー・エックス・ユー!編集の仕方が痺れまっす。
ピアノ・チューナーの出だしはおしっこちびりそーです

カッコ悪い再結成を繰り返すぐらいなら、このアルバムで終わっていて欲しかったでげす

でもソロユニット、DOMEがあるからね、

近頃のライヴはコリン・ニューマン単なるおっさんに変わり果てておりショックやったわぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意打ち  宮崎あおいに完... | トップ | 大魔神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事