すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

オンリー・ユー 

2010年02月04日 | 音楽

今朝の通勤中ひさしぶりにウォークマンを再生してみんべーと最近HDプレイヤーからウォークマンにおとしたやつ
あれっ?ジョン・レノンなんかおとしているよ なんででしょう?全然記憶にございません

どーせならあんまし聴いたことない
Wonsaponatime
にしましたところ これがめっぽうヨイのです 自分はビートルズはちっともイイとは思わないのですがバラバラでは各自時々よくなりはまります ジョン・レノンさんにも時々ハマリますがすぐに飽きてCD売り飛ばしたりします

このWonsaponatimeはアウト・テイク集なのであんまし気合が入っていないバラバラで雑多な感じがヨイです

あ~よかったHDプレイヤーの中身が生き残っていて

そしてやっぱし「オンリー・ユー」がめっさよかったりしてます
「へ~ジョン・レノンのバージョンがあったんや~」て多分一生のうち何度もビックリしているんです その都度忘れてしまうけんね これは得したよーな気分になる記憶喪失です

ONLY YOU - JOHN LENNON

Wonsaponatime

EMI UK

このアイテムの詳細を見る


John Lennon & Ringo Starr - Only You

でもやっぱしオンリー・ユーはリンゴ・スターのバージョンが一等賞です ジョン・レノンでは歌がうますぎるんですな リンゴ・スターの声がちょうどエエ按配やと思います


Ringo Starr - Only You - Clip - 1974

グーグルビデオ オンリー・ユー

グッドナイト・ウィーン(紙ジャケット仕様)

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



庭師リンゴ・スターに犯されました

どうせならEWA AULIN様との2S画像でいただきました



オリジナルのプラターズのバージョンは好きじゃありません


キャンディ [DVD]

アスミック

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡林信康の歌声 | トップ | 佐藤仁美とジャコメッティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAL)
2010-02-04 23:32:42
おひさしぶりです。

リンゴの声、たまにめっちゃ聞きたくなります。
It Don't Come Easy.

ところで記事にはまったく無関係なんですが、
内藤ルネ展はいかれましたか?
gsさんなら絶対行ってるハズ、と思って
ついお邪魔してしまいました。
まだならオススメです。
返信する
Unknown (gs)
2010-02-05 00:35:39
ひさいぶりに聴きましたりんごすたー

内藤ルネ 知りませんでした
エエですね
行きたいですな ちょっと調べてみます
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事