すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

佐藤仁美とジャコメッティ

2010年02月04日 | アート・絵画

佐藤仁美さんとジャコメッティさんが本日の検索ワードのランキングの10位内に入っておられてビビッたん

ジャコメッティさんは
ジャコメッティのブロンズ像、94億円で落札 過去最高

出品者はコルメツ銀行

94億円とゆーのは100万円の札束が940個あるとゆーことだ
「歩く男」は高さ約183センチのブロンズ製で、1961年の作品。



そーゆーことでは仕方ない 僕の中でもジャコメッティさんは永遠のアイドルやでね



「ジャコメッティ展」世界のド真ん中で探りを入れまくる男

「ひとつの彫刻はひとつの物ではない。それは一つの問いかけであり、質問であり、答えである。それは完成されることもありえず、完全でもありえない。そういったことは問題にすらならない。」

「人間は愛がなくても性交を結ぶし性交がなくても人を愛することができる。愛とは相手のために自己を棄てることだ、こういう愛は貴い、これは性欲とは全く別のものだ」

らしいんでね



ジャコメッティ
矢内原 伊作
みすず書房

このアイテムの詳細を見る


ジャコメッティのDVDが届いた日

アルベルト・ジャコメッティ―本質を見つめる芸術家 [DVD]

ナウオンメディア(株)

このアイテムの詳細を見る


つーかリブロポートから出てたジャコメッティの画集の再版はムリなのか?あんなエエ画集はこの世の中には3冊とないんやぞ 
あまりにも廃版の期間が長いけん仕方なく浦安図書館で借りたやつを画像スキャンして保存してんねんけど
いつも手元に持っておきたいよね 一家に一冊ジャコメッティ画集やよね

佐藤仁美さんに関しては「リング」(1998年) と「あすか」(1999年10月4日~2000年4月1日)でともに竹内結子さんと友人役やったもんで 
どっちがどっちかわからへんよーになり困ったとゆー経緯があり
そして気がキッツそーな感じがオラ好きだなと思った女性です

佐藤仁美がカッコイイ

とゆーか世間ではドマイナーなのに僕の中ではめっさメジャーな位置におられる女優様で
テレビジョンにその姿を映すたんびに「おぉ~佐藤仁美やんけぇ~」と口からこぼれてしまい 嫁様からド顰蹙を買ったりもするん

で なんで検索キーワードランキング1位なのかわからない 
自殺でもしたのか?朝青龍と恋に落ちたのか?連鎖販売取引に関わっているのか? 
のか? のか? のか?

朝青龍引退表明

【朝青龍引退】「いつかこういう日が来るというのはあった」

思い立ったが吉日なのでとりあえず佐藤仁美水着画像を探してみたのだが 多分あまり需要はないかと思われます









リング コンプリートBOX [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


NHK連続テレビ小説 あすか 総集編 [DVD]

NHKエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリー・ユー  | トップ | HRギーガー 70歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤仁美 (あきんど)
2010-02-05 22:30:35
ごきげんようのゲストで出ていたからだと思います。焼酎の4合ビンを1本飲むとか酒豪話を自ら暴露していました。
返信する
Unknown (gs)
2010-02-05 22:50:45
ありがとうございます 何度グーグルっても原因がわからなくって すごく気になっていました
やっぱし バラエティですか やっぱり酒豪話ですか
見たかったなー佐藤さん
返信する

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事