すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

再開 「一生太らない体」はラクではない

2009年02月18日 | 保健体育

石井先生ごめんなさい 2月は体育の授業サボってしまいました 社内旅行やら何やら色々言い訳を使って

「いつも心にアニマル浜口を」と肝に銘じているのですが、ついつい文科系なもんで

こんなダメダメな自分にモチベーションを与えるために石井先生の新刊購入しました 

一生太らない体のつくり方 スロトレ実践編
石井 直方
エクスナレッジ

このアイテムの詳細を見る


ありがとうます 運痴な自分の我流のやり方の色々な間違い点を指摘していただきまして 石井教ですがツイツイさぼっちゃうんです 手を抜いてラクしようとしちゃうんです

昨夜観たSEX PISTOLSさん家のDVDのジョン・ライドンさんのお腹を反面教師にさせていただき 早速今朝から体育の授業に出席させていただきました

やはり筋トレだけでは腹の脂肪が落とせないので 石井先生の教え通り 本日より筋トレ後の有酸素運動を実践させていただきました 30分筋トレ(加圧)の後30分のウォーキング&軽いジョギング  の1時間コース

これはかなり疲れますね 筋トレ後の有酸素運動は

春に向けて自転車を再開(筋トレ後の自転車)するために体育の授業サボらないように心がけます 「寒い思いまでして自転車に乗りとぉないわ」のレベルの私です 自転車野郎の皆様お許し下さい

運痴な自分がカッコつけてみっともないと思い省略していた授業 左の時間割表(カテゴリーともゆー)に保健体育として新設させていただきました この歳になってカッコや何やらゆーてられまへんさかい 丸出しな感じで

一生太らない体のつくり方―成長ホルモンが脂肪を燃やす!
石井 直方
エクスナレッジ

このアイテムの詳細を見る




運痴君のお勧めグッズ
インナーマッスル(肩バランスUPアンダー)メンズTシャツ ネイビーO XG200150

アシックス

このアイテムの詳細を見る


ワコール・クロスウォーカー
http://www.mens-wacoal.jp/crosswalker/


あとは帰宅後の「オヤツ」を止める精神力を身に付けたいんですが ソレはムリかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-1 2009 優勝は中山功太君で... | トップ | 星島貴徳被告 神隠し公判 判... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事