すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

本日は渋井陽子さんの笑顔が素敵

2009年01月25日 | 社会

マラソン選手の肩甲骨の動かし方が気になってたので

大阪国際女子マラソン

最後方の少しだけ(渋井さんがニタニタ笑いながら走ってるあたりから)観てたんですが ゴールした時 完全に渋井陽子さんのことが好きになっていました。

渋井さんが、うひゃひゃひゃひゃ~て笑いながら小躍りしてる有様を見ながら泣いてました いやもちろん初めてですよ渋井陽子さんのこと見たのは



あんなにイイ笑顔な人を見るのは滅多にないことです どーすればこんな笑顔になるんだ?Wエンジンのゆーところのまさに「惚れてまゆやろぉ~!」です

本当に素晴らし過ぎる笑顔を見せていただきました ありがとうございました

渋井 陽子(1979年3月14日 ~ O型 )栃木県出身 165センチ 47キロ 腹筋が趣味の29歳
主な競技種目はマラソン、長距離トラック・10000m、駅伝など。現在の女子10000m日本記録(30分48秒89)保持者であり、女子マラソンでも日本歴代2位の記録を持つ。
栃木・那須拓陽高から97年に三井海上(現三井住友海上)入社。01年大阪で2時間23分11秒の初マラソン世界最高(当時)を出して優勝、同年世界選手権4位。02年に1万メートルで30分48秒89の日本新。アテネ五輪代表を逃したが、五輪後の04年ベルリンで2時間19分41秒の日本新(当時)。北京五輪は1万メートルで出場して17位。マラソン11戦で3勝。

金哲彦のランニング・メソッド
金 哲彦
高橋書店

このアイテムの詳細を見る

アシックス 肩バランスアップアンダーメンズノースリーブシャツ

株式会社アシックス

このアイテムの詳細を見る

一生太らない体のつくり方―成長ホルモンが脂肪を燃やす!
石井 直方
エクスナレッジ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムリめな毒婦役がエエ按配な... | トップ | YOU TUBE 初投稿は「THE原爆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事