すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「べっぴんさん」の谷村美月に泣かされる

2017年02月16日 | 映画・テレビ・動画

今期の
「べっぴんさん」
進捗が遅く なかなかお話が進まなく 
イライラすることが多いのですが

本日 放映分のやつに泣かされてしもた
朝ドラで泣かされるんは久しぶり
泣かしにきた役者は谷村美月
他の役者さんより 役者が一枚上手やと常々感じていたが
ここにきて こんなにヤラレるとは思いませんでした

どの部分かっちゅーと
タケちゃんのお見合いの席に出席した谷村さん
(知らん人にゆーとくと タケちゃんの好きなんは谷村さんで 先日谷村さんに振られたタケちゃん)
手帳を取り出し タケちゃんのエエとこを ガーっと述べ 以上です 友人代表 と席を立つ
ガツンとやられた
融通のきかん感じの役割もさらりとこなせる谷村さん
融通がきかんのにソウルがあるとゆーなかなかに味のある役割
これは誰にでもでけるわけやなく
当然 仲良し四人組の中では役者能力は段違いにピカ一である

とにかく本日の谷村さんは 素晴らしかった



近所の主婦の声を 谷村美月と 麻生久美子がやっていた おおかみこどもの雨と雪

谷村美月さんが女優陣の中でもダントツにナチュラルに上手 阪急電車


谷村美月がアニメで声やる人物 全てものすごくチャーミングに見える 「ホッタラケの島」

谷村美月 in トリハダ



トリハダ ‐劇場版‐
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷だらけの天使/草原に黒い十... | トップ | 掴みはOK「シリアルキラーズ 」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2017-02-18 17:39:39
同感です。
以前、彼女のグラビアで
何度も抜いことがある自分としては、
複雑な心境もありましたが。


返信する
ザル様 (よしはら)
2017-02-18 19:18:11
谷村美月さんのグラビアとかちょいエロDVDは見たことがないし ズリネタとして見たことはないのですが
節目節目で 登場してくる女優さんです
今回の4人組では 格が違いすぎて
谷村さん以外の女子たちの下手クソさが目立ってしまいがちです(下手だからヨイとも思いますが)
とにかく この回の谷村さんには突然泣かされ他ので
自分でもビックリしました
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事