すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「ザリガニの鳴くところ」2022年11月27日(日)

2022年11月28日 | 映画・テレビ・動画
原題:Where the Crawdads Sing 

2022年11月27日(日)

監督:オリヴィア・ニューマン

湿地もの
湿地の置き去りにされ一人で生き抜いてきた女子

この女子が好みのタイプではない
好みのタイプでは女子が主役出ずっぱりゆー映画は少し眠い

湿地帯で生き抜く女子とゆー設定はいいし
殺人事件と絡めるのもヨイが
いかんせんタイプではない女子

監督は女性なので SEXシーンが女子の考え方のSEXシーンで撮るので
なんか 違う
とにかく 女性監督が女子を撮るとゆーのは スケベーな目線が入らないので
なんか 入り込めない
しかも タイプではないし

オチがもっと ガクンとくるのかなと期待したが
フツーの想定内のオチ

悪くはないが よくもない
可もなく不可もない 女子の人生

テレビではサッカーが盛り上がってる日なので
夜8時45分からの回でした






 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOX Nova Air 導入 | トップ | 奇子(あやこ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事