すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

月島琉衣と今期のテレビドラマ

2024年05月06日 | 映画・テレビ・動画

今期のテレビドラマ新人女優賞
月島琉衣

今期観てるテレビドラマ
「オードリー」再放送
「虎と翼」
「RoOT / ルート」
「おいハンサム2」
「街並み照らすヤツら」
「イップス」

このラインナップを見るとイップス以外は
明らかに女子目当てですやーん
スケベ目的をあっちに置いといても
チャーミングーな異性を眺めるのは心地よいもんだす

そん中でも特に目を惹いた輝く新人女優様が
「街並み照らすヤツら」の月島琉衣さんであります

目の開き方と唇の厚みがポイント高いです
どーやら「からかい上手の高木さん」とゆードラマの主演をされておられるよーですが、
妻が録画をしておりませんので観れません

自分は積極的にテレビ番組を観る人間ではありませんので
あくまでも妻が録画してるヤツから興味のあるやつを
視聴するサイクルを送っていますもので
仕方ありません
録画をお願いしてみよーかとも思いますが
勇気がありません

追伸:「季節のない街」も録画してあるので
今日から観ています
これは池松くん目当てですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐十郎の死 | トップ | マティス展 2024、5、5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事