すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

東京ドイツ村のにゃんこスター

2018年01月27日 | 写真

にゃんこスターを見に
東京ドイツ村へ
もちろん ドイツでも東京でもありません
千葉県袖ケ浦市永吉419です

前回 この場所で 
来てるキテル日本エレキテル連合
見た時はウッドストック状態だったのですが

【日本エレキテル連合】ドイツ村に日本エレキテル連合がやってきました! 橋本小雪「ソーセージ大好き!!」中野聡子「そうだね!」

その時よりはグッと」入場者数は減ってました
にゃんこスターの人気が落ちてきたのと
激寒シーズンだからですね




にゃんこスターは キングオブコントをリアルタイムで見て
びっくらこいたもんで 放映日に 録画したものを3回見て 
飽きてしまいました

でも 今日のにゃんこスターは
テレビで見るよりずっと素敵でした

アンゴラ村長のパンチラ in キング・オブ・コント  にゃんこスター 2017.10.1









三助さんも テンション激高で でかい声がさらに大きく
手抜き一切なし サービス精神抜群
周囲への気遣い 抜群
アンゴラさんも大暴れ 客席に飛び込んでの お子様ご父兄様いじり
縄跳びもキレッキレ

今後 テレビ出演は減っていくとは思いますが
今日のにゃんこスターは日本エレキテル同様
忘れっこありません
やっぱり 芸人見るなら 東京ドイツ村です
ここで手抜きする奴は見たことありませんで

シソンヌおもろいで「東京ドイツ村」シソンヌ+ジャングルポケット+ジャルジャル 2013年10月6日 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村のユノア | トップ | ウインターイルミネーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事