すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

東京ドイツ村に来てるキテル日本エレキテル連合

2014年10月04日 | 生活


東京ドイツ村
ドイツでもなく東京でもない 千葉県袖ケ浦にある
AV男優・佐川銀次が不倫相手銀子とデートして観覧車でチューとかしてたりする東京ドイツ村

多分 今日はその東京ドイツ村に最高入場者を記録したと思われます
理由は簡潔明瞭
「日本エレキテル連合」が東京ドイツ村にやって来るとゆーことでです



では 我が家でも行っときましょうとゆーことで
お嫁様をせかして8時半に浦安を出発10時到着
出演は11時30分と13時30分
エグいほどの入場者数で
今までこんな人の数をこの場所で見たことはない
ウッドストックかいなと思いました











吉本と違い 肖像権とかそーゆーのが甘くシャシン撮り放題とゆー太っ腹
しかも サービス精神満天で おシャシンタイムも余興に組み込まれています
ネタはいつものアレ

お客さん交えての余興です
やっぱし 中野さんのキッツイ目のエグい客いじりが素晴らしい




















1回目と2回目の公演の間に 別場所に突然現れ 
宣伝したりもするサービス精神







ステージ終了後はちびっ子達の出待ち 愛らしいでごんす
この後は オールスター感謝祭の長丁場ですね
大変ですな ピークの芸人さんは

















他のネタもけっこーイケテルやつが豊潤にあるので
あけみホソガイ以外のやつももっと見たいもんでごんす
他の一発屋芸人との圧倒的な差は、この他にもこれ級のエグいやつが無尽蔵にありそーな処です
中野さんの才能は、もっともっと評価されるべきでしょう

日本エレキテル連合の感電パラレル

日本エレキテル連合
タイタン所属
中野聡子(1983年11月12日 -、152cm、愛媛県今治市出身、責任者)
橋本小雪(1984年11月13日 - 、161cm、兵庫県豊岡市出身、連絡窓口)


腹腹電気[DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス


シリアル電気 [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス


秋服ジャッキー・ラモーンとイクイク2014東京ドイツ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマ加弥乃見逃してしもたー... | トップ | 秋服ジャッキー・ラモーンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事