すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

シソンヌおもろいで「東京ドイツ村」へ

2013年10月06日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

以前からの確定的予定
東京ドイツ村へ
もう4回目ぐらいですか

そう佐川銀次が何人目かの愛人と観覧車でチュッツチュしたとゆー東京ドイツ村

何ヶ月か前の新聞のチラシに入ってたのですね 東京ドイツ村のチラシ
吉本興行のですな ジャルジャルとジャングルポケットとジューシーズとシソンヌがやってくるゆーんでね
しかも そのチラシ持参すると 車一台1000円の駐車料金のみで 入場料無料の太っ腹なわけです

13時~
ジューシーズ
シソンヌ
ジャングルポケット
お客さんの小学生以下のお子様を交えての大喜利大会

15時~
ジューシーズ
シソンヌ
ジャルジャル
お客さんの小学生以下のお子様を交えての大喜利大会

てな段取り

ジューシーズは1回目と2回目は全く同じネタでしたが2回目の方がオモロかったとゆー不思議

シソンヌのネタは初めて見るのですが、今回の面子でいっちゃんオモロかったでげす
1回目と2回目は同じテイストで設定のみ違うやつ 1回目抽選会場ネタ 2回目床屋ネタ

ジャングルポケットは毎度のコンビニネタで うんこ漏れそーなやつのバージョン
斉藤さんの親戚のヒトとお母さんが見に来ていてらしく えらくモジモジして いつものような狂気で暑苦しくハジケるとゆーのができない感じがオモロかったです
斉藤サンのお母さんはデブちんでした

ジャルジャルは コントじゃなく漫才 深夜番組で小薮とジュニアに買わされたスーツを着てました
ネタの方は家族連れやお子様が多い中 ちょっとムツカしい 細かいズレのネタ これは この会場でヤルのは無謀でしょう
でも 途中で雨がジャンじゃん降ってきたのがオモロかったです

お客さんのお子さんも交えての大喜利は1回目も2回目も微笑ましくオモロかったです
芸人ってサスガやな~と感心することばっかりでした

それでは 今回のドイツ村の もうひとつの目的
ユノアさんのキネンシャシンの数々
皆様におかれましては 全く興味がないかと思いますが
お届けします
やっぱしドイツ村は 無意味にダダっ広く ナイスですな





























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のケツのことはオマエしか... | トップ | 5日ぶり昨夜の家庭内s⭐x »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀次)
2013-10-07 00:36:04
女子が「広いところに行きたい!」と、言ったときはドイツ村が良いと思います。ドライブの距離もちょうどいい!
返信する
Unknown (よしはら)
2013-10-07 06:16:46
なるほど、
確かにあそそは広いし
デート的な穴場箇所は一杯ありますね💜
返信する

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事