すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ミア・マグマをじゃじゃ馬で終わらせておいてヨイわけがない

2015年01月08日 | 異性
メモ

mia magma

別名
mia julia



Mia Magma Interview in Berlin

Mia Julia - Oh Baby - offizielles Video

Mia Magma bei Sat. 1 - Push Magazin - Styling Trends auf Mallorca

Julia Brückner (born 9 December 1986),
best known as Mia Magma,
is a German model, singer, and former pornographic actress.

バイエルン州のギルヒン生まれ
美容学校を出て23才の2009年に結婚。
旦那とスワッピングクラブに出入りしていた所をマグマの関係者にスカウトされて2010年にデビュー

マグマの専属女優として20本ほどの作品に出演
ラップ系のバンドに参加、モデル業も始め、
モデル業と音楽関係の仕事に専念するため2012年に引退




Mia Magma
From Wikipedia, the free encyclopedia


Mia Magma Official website

Mia Julia ( Mia Magma) Bierkönig Auftritte 18 Uhr (!!!!!)







Mia Julia (fka Mia Magma) - Auf die Liebe (auf das Leben) - Official


Mia Julia (Mia Magma) Bierkönig 2014











ブロージョブ動画を巡礼していると 見つけた女子
顔立ちからいくと 神/イングリッド・スティーガー並みのピカイチ好みでしたが
名前もわからず 検索のしようもなかったが 昨夜中見っけましたで 名前
mia magma
5人ぐらいの屈強な殿方達の屈強なブツを相手してはりましたで
ミア・マグマとゆーのか?
このご時勢ですから 女子のタトゥーまでは目をつぶりましょう
勃起力の阻害要因ですが仕方ありません

Google検索かけますと Wikiにも載ってるぐらいの著名人
神/イングリッド・スティーガーと同国ドイツ人です
何が好みかとゆーと頬と顎と口と鼻のラインと目の大きさとその総体のバランスです
当然ながらイカガワシイ系のやつは全て見ましたが
何かいまいち 
何がいまいちかとゆーと
イカガワシぃさが足りないとゆーか手抜きとゆーか制作者が悪いとゆーか
いまいちチンコにピンとこない
ガチガチのポルノ女優ではないからか?
さらに巡礼の土地をYOU TUBEまでのばしてみると 
唄ったり踊ったりしてる姿にドン引いてしまいました

じゃじゃ馬ですやん
それは もー 神/イングリッド・スティーガー様もじゃじゃ馬なので
この顔立ちの女子にはもれなくついてくる特典なのやもしれませんが
僕は静かに暮らしたい人なので グイグイくる肉食系は苦手で
おしとやかな女子の方がエエわけです

でもね このご時勢ですから タトゥーまで我慢しましたもん
もう少し我慢して YOU TUBE巡礼を続けてみましょう
わけのわからんドイツ語のインタビューも見てみましょう
そんなこんなで やっぱり だんだんと好きになっていきます
「一目惚れ」から「こんなはずじゃなかった」からの「やっぱし直感は正しかった」
とゆー揺り動かし出戻りで 人は人のファンになっていくんでしょう
もう一度じゃじゃ馬プロモーション唄って踊っての姿が愛らしく見えてくるもんです
そんなこんなで 新年の一押しは
ミア・マグマさんにしておきましょう



イングリッド・スティーガーのニーソックス

ニーソックスの原点 Ingrid Steeger 1970






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「預言者の敵だ」仏週刊紙テ... | トップ | 2015年1月8日発売  満員車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事