すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「アルベルト・ジャコメッティ本質を見つめる芸術家」DVDが届く

2008年03月05日 | アート・絵画


注文したもんが届くのはアタリマエのことなのですが、これはなんか嬉しいね

「アルベルト・ジャコメッティ本質を見つめる芸術家」DVD

日本初DVD

ジヤコメッティとゆー人は芸術を商売としている方ではなく、「求道者」だと自分は思います。芸術なんかどーでもエエわけですジャコメッティにとっては。ただ見える対象をつかみ捕らえることとの格闘をっず~っとしていたわけで







ジャコメッティのモデルでもあった哲学者の矢内原先生のモデル日記は名著

ジャコメッティ
矢内原 伊作
みすず書房

このアイテムの詳細を見る




ワタクシからの「人間はこーあるべき」絶対の推薦書です、未読の方は騙されたと思ってぜひお読みください 目から鱗   マジです

これらの写真も全て矢内原先生の撮影されたものです(別書「アルバム・ジャコメッティ」をお買い求めください)



僕はこれからこのDVDが見れるかと思うと嬉しくって嬉しくって先延ばしにしてしまいます 動く&喋るジャコメッティ見れますからね

ウキウキ


アルベルト・ジャコメッティ―本質を見つめる芸術家

ナウオンメディア(株)

このアイテムの詳細を見る




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のBGMにPERE UB... | トップ | 次男の高校受験合格祝いに18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事