すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

路面

2011年06月16日 | 保健体育


AM
6時20分~ 腹筋/背筋
6時35分~加圧 腕/脚

7時~ 
自転車 LOOK585 デュラエース キシリウムES
浦安弁天~葛西臨海公園サイクリングロード

二日空けての体育だったので 今日はひちつひとつ丁寧にやってみました
ていねいにやるとゆーのは なるたけ意識を集中してやることです
意識を集中すると 今まで気付かなかった路面の按配を感じやすくなります
弁天~舞浜の路面は けっこーきてます凹凸 液状化
あと ゴリゴリ感もよく感じることができてキモチイイのです

8時~
NHK朝の連続テレビ小説 おひさま
今日ふと思ったことは 若尾文子様の20歳頃の役が井上真央さんとゆーのが少しムリがあるなと
井上さんは 僕は処女やないかと思っているのです
そして若尾様の20代とゆーのは神々しいほど美しいのです ちょっとムリ

若尾文子様に関する記事

PM
9時~
渡る世間は鬼ばかり
長山藍子と前田吟の家庭の話はも~エエんやないか 多分視聴者は今は幸楽の行方しかアウトオブ眼中ではないか
エナリの恋の行方が今日は疎かにされていて あんましおもんなかった
も~渡鬼はエナリの行方だけを追ってくれればイイ

1968 燃えつきた地図 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばくれおじさん 水野稔彦 | トップ | 若尾さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事