すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

プーさんと月島モスバーガー

2013年08月04日 | 生活

先週から金魚や自転車や不快指数100%の「エボミネーション」でてんやわんやしていましたが
たまには 欲の無いお嫁様もリクエストする時あがあるのです

豊洲ららぽーとでプーさんのなんかがあるとゆーんで
豊洲ららぽーとのお庭に
なんかモニュメントがそこかしこに散らばっているのが気になりました












イベントの方は  ありました プーさんの なんかのイベントが





よくわかんないので とりあえず クラッシックなプーさんぬいぐるみをお土産に





クマのプーさん全集―おはなしと詩
クリエーター情報なし
岩波書店


糖質制限をしてる私は 外食を食べるとこ探すのに苦労するのです
土曜か日曜はモスバーガーのレタスに挟んだハンバーグとレタスに挟んだチキンを食うので
今日は 豊洲に行ったついでに 最寄りの月島のモスバーガーに



月島は 浦安液状化で銭湯に行って以来です
その月島の銭湯は「旅猿」で映ってました





今日は銭湯ではなく モスバーガーです
この商店街とは離れたとこにありました





月島のモスバーガーはレタスの量が多いと思いました(浦安店、葛西店比較)

リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット
クリエーター情報なし
タカラトミー


リカちゃん モスバーガーへようこそ
クリエーター情報なし
タカラトミー


モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」
クリエーター情報なし
東海新報社


モスのひみつ
クリエーター情報なし
エスプレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の食事 2013年8月4日 | トップ | 吾輩は主婦であるDVD-BOX 上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事