すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

JON SPENCER BLUES EXPLOSIONS / NOW I GOT WORRY

2006年09月15日 | 音楽

男子はガッツとハートやね。これはそれ。ガッツとハート。

ぶっ壊れたガレージ・ブルースと形容もありますが、STONESの中期並みのテンションの高さ。ジョン・スペの存在を知らないで初めてCD屋でこれが流れてるの聴いた時、「あれっ?STONESのニューアルバム?それにしてはえらい昔みたいなテンションの高さやなー」思って店員に尋ねた時、このアルバムを出されたので即買い。

この後の「アクメ」も渋渋ブルースの現代パンク的解釈ってな感じでカッチョエエんやが、ドス黒いテンションの高さとガッツとハートでブルースPUNKとノイズのカオスならこのアルバム。「男っ!!」って感じしますよ、奥さん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このへんで止めておいて下さ... | トップ | やっぱり『悪魔の首飾り』で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事