すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

夏川結衣に叱られたい 「結婚できない男」

2006年09月05日 | 映画・テレビ・動画

先週末の出来事なんかを更新したかったのですが、記憶が飛んでいたり植物人間状態だったりで、建設的な文章を構築できません

原達也オンステージがありました。最初お客さんは2名ぐらいだったので解散確実かと思ったんですが、動揺した原さんにはチューニングなんかまともに出来るわけなどなく、そのチューニング出来なさ加減は今回がピカ一でした。時間が経つと、まぁ普通ぐらいの入りになって一安心。レコーディングするっつーんで間違わないよーに間違わないよーに頑張ったんですがCとGをまちがえたりCとEを間違えたりを5回ぐらいミスりました、原さんごめんなさい。でもトランスできたんで楽しかったです。朝方の飲み会のオチが「原さんはやっぱり恋してるのね」だけだったんで、全身の力が全て抜けて帰宅して植物人間になりテレビをず~っと見て暮らしました

そんでもって今日は「結婚できない男」があります。45歳働き盛りのおっさんが、蛆虫のライブに参加したり、ブログ更新ばかりしたり、TVドラマばかり見たり、パンクばかり聴いたりするのは実にカッコ悪かったりしてます、でもどーでもイイです、最早そんなこと言っている場合ではありません、どーせ単なる依存症の逃避行動ですからいちいち目くじら立てないで下さいね、どーせ暇なんだから

で、結婚できない男NO1に推薦したいのは原達也さん以外にないんです

僕も中村淳彦も結婚してるし持ち家長期ローンで苦しみまくっているので、結婚できない男の気持ちなど知る由もありませんが、阿部寛なんかより原達也を推薦します。貧富の差、オトコマエ度の差が激しすぎて比較対照にはなりませんが

あと友人の日比野正明さんもよろしくお願いします

そんな結婚できない男子のこたーどーだってイイんですが、私の今一番叱られたい人『夏川結衣』様が出演されているので、今日もウキウキしながら帰るわけです。

夏川さんのイイ所は、キツくしっかりして底意地の悪さを見せまくってくれているだけでなく、時々チョンボをやらかしてウジウジ泣いたりもできる才能です。

頼りない男の寄生虫で自分の方向性と売りハッキリしない馬鹿ドM女や、頭が糞悪いくせにヒステリーでシッカリしたふりしかできない馬鹿ドS女王様なんかとは格が違います。品性の差です。叱っていただけるに値するとは、そーゆーことです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡鬼の裏はツライのか  「... | トップ | ディズニーの花火と「DNA」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・ (レイ)
2006-09-08 08:57:50
>頼りない男の寄生虫で自分の方向性と売りハッキリしない馬鹿ドM女

・・アタシ?
返信する
Unknown (tagomago)
2006-09-08 11:02:42
麗さん、被害妄想です。あなたはそんなに他人に下駄を預けっぱなしって感じじゃないでしょう?普通のM寄りの単なるスケベじゃないすか。困った方ってゆーのはフィストファックしたり、乳首に釘を刺しまくったり、尿道カテーテルプレイしたり、うんこ喰いまくったりが日常のモノホンドMの方々を指して言ってまんのんよ。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事