すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ニャンニャンハウス 9月2日 ~配信

2021年08月31日 | 異性
友達のお姉ちゃんのボインとパンチラに誘われて
宝生リリー

配信開始日: 2021/09/02 10:00~
収録時間: 47分
出演者: 宝生リリー
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00153
友達の家に遊びに行くと、お姉さんがパンチラと胸チラで女経験のない僕を誘惑してくる。泊まることになりお風呂に入ってるとオナニーしてるの見られ「一緒に入ろう」ってビン勃ちチ〇コにお尻密着させてくる。部屋で寝てたら友達の居る横で僕のチ〇ポしゃぶってくるし。お姉さんの部屋に誘われ一杯触ってあげたら初SEXまで経験させてくれた。お礼に鬼ピストンでイカセまくってあげた。


友達のお姉ちゃんとこっそりお風呂場でエッチしちゃった
二宮和香

配信開始日: 2021/09/02 10:00~
収録時間: 41分
出演者: 二宮和香
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00154
友達の家に遊びに行くと、お姉さんがパンチラと胸チラで女経験のない僕を誘惑してくる。お姉さんがお風呂に入ってるエロ過ぎる体を覗いてナニーしてるとバレちゃって「体洗ってくれる?!」て誘われた。ビン勃ちチ〇コにお尻密着させてくるし、エッチな体を洗うふりして触ってるとお姉さんも敏感反応で興奮してるし、もう我慢ができなくなって、お風呂で挿入しちゃいました。



いつも無防備なミニスカパンチラ見せつけてくる義理の姉と
家族が留守中エッチしちゃった 
紺野ひかる

配信開始日: 2021/09/02 10:00~
収録時間: 54分
出演者: 紺野ひかる
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00155
父親が再婚して一人っ子の僕に姉ができた。同居することになった姉は無防備にミニスカパンチラを見せつけていたが、僕がじっと見てるがバレてからはからかい試すように目の前にプリ尻近づけてくる。家族がみんな出かけて二人っきりで留守番してる時、マッサージを命じられて、デカ尻揉み揉みしてたら姉は興奮してきてる。もちろんパンツ丸見えなので僕のチ〇コもビン勃ちです。ツンデレの姉もその気になってエッチを色々教えてくれたので思春期元気チ〇コで鬼ピストンしてイカセまくってあげた。


友達の彼女が「彼氏の居る横でHしよう」と誘ってきたら?!真緒ちゃん
配信開始日: 2021/09/02 10:00~
商品発売日: 2021/09/02
収録時間: 48分
出演者: 浜崎真緒
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00156
友達の家に遊びに行くと、風呂場からいきなり裸の彼女が出てきてドキドキ。友達の彼女は僕が見てるのを知ってるくせにわざと彼氏とHしてるの見せつけてくる。友達の母親が遊びに来てマザコンぶりを発揮してしまい彼女は怒って僕の方に来た。友達と母親に隠れて僕の勃起チ〇ポを弄ぶようにエロ尻に押し付ける。彼女は友達の居る横で浮気のドキドキ感を楽しむ小悪魔でした。おかげでチ〇ポをむしゃぶりついてきて友達が居る横で浮気SEXまでさせてもらっちゃいました。


友達の彼女が「彼氏の居る横でHしよう」と誘ってきたら?!みさとちゃん
野々宮みさと

配信開始日: 2021/09/02 10:00~
収録時間: 57分
出演者: 野々宮みさと
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00157
友達が彼女を連れて僕ん家に泊まりに来た。二人とも酔っているのか僕の目の前でいちゃつきだす。彼女の無防備パンチラ見えちゃってるし。二人でお風呂入っていちゃついてるの覗いてるとフェラチオ始めちゃって彼女は僕が覗いてるの気づいた。友達が酔いつぶれて寝てしまうと彼女は「さっき見られててドキドキしちゃったんだよね」と胸チラとパンチラ見せつけ僕を誘う。彼氏の寝てる横で僕と浮気エッチするドキドキ感を楽しみたい悪い娘だ。僕の勃起しすぎたチ〇コはもう我慢も限界だし。彼女が僕の上に乗ってきて友達の寝てる前でハメ出したのでもう止めることはできなくなってしまった。


友達の彼女が「彼氏の居る横でHしよう」と誘ってきたら?!せらちゃん
優月せら

配信開始日: 2021/09/02 10:00~
収録時間: 46分
出演者: 優月せら
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00158
男子寮の僕の部屋に友達が彼女を連れ込み、僕が見てる前でエッチ始めちゃった。彼女は僕が見てるのわかってるくせにムチムチのHな体見せつけ友達のチ〇コを口でイカセちゃうし。射精しちゃった友達はその場で寝てしまい。彼女は欲求不満気に僕を見つめエロい体で誘ってくる。我慢できなくなった僕は彼女に抱きつき彼氏の寝てる横で声を抑えて感じてる彼女にますます興奮、勃起したチ〇コを挿入して鬼ピストンしてやった。




同窓会で再会したクラスメイトまいちゃん(24)
性欲もて余し胸チラとパンチラで誘われてトイレでエッチしちゃった 今井まい

配信開始日: 2021/09/02 10:00~
収録時間: 51分
出演者: 今井まい
シリーズ: 同窓会で再会したクラスメイト
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00159
同窓会で初恋の女子と再会した。彼女は人妻になって、昔より胸が大きくエッチな体になっていた。3次会のバーで酔って下半身がゆるんできて無防備なパンチラ見えすぎです。我慢できなくなりトイレにこもりオナニーしてると彼女がやってきて洗面所で僕を待ち伏せてます。またパンチラが見え勃起してしまった僕のチ〇コを握って「苦しそうだね」ってズボンから出して口にくわえてきます。お返しに彼女のオ〇コも舐めてあげ、二人の性欲は抑えることできなくなりトイレでそのまんまハメてしまいました。他のクラスメイト二も見られちゃったけど、もう腰は止まりません。お互いにイッちゃうまでトイレでヤリまくりました。でエッチしちゃった  今井まい






同窓会で再会したクラスメイトえりなさん(24) 性欲もて余しパンチラ誘惑されたので店の外でエッチしちゃった 市橋えりな
配信開始日: 2021/09/02 10:00~
収録時間: 44分
出演者: 市橋えりな
シリーズ: 同窓会で再会したクラスメイト
メーカー: ディレクターズ
レーベル: ニャンニャンハウス
品番: 1nyh00160
同窓会で初恋の女子(学級委員)と再会した。彼女は人妻になっていて旦那さんとの性生活が欲求不満らしく無防備なパンチ見えすぎです。3次会のバーで酔って僕の隣に座りパンチラが目の前に。トイレで他のクラスメイトがエッチしてるのを二人で目撃して性欲に火がついてしまいました。先生や他のクラスメイトの目を盗み店内で触りあい。先生を送りだしてから店の外でドキドキしながらSEXまでしてしまいました。興奮した彼女はお漏らしするぐらい感じていました。店の外でエッチしちゃった 市橋えりな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カストリ雑誌 | トップ | 悪いお知らせがあります Ava... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事