すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

J・Bの死

2006年12月26日 | 音楽




「あれ?まだ生きてたんだっけ?」とゆーのが第一印象

一度マジに聴かなければいけないと思っていたのですが、先にお亡くなりになってしまいました。

ファンクを発明した人なの?

腰にくるのね「SEX マシーン」

ジミヘンの次ぐらいにカッコイイ黒んぼです

役目は終わったので死んでよし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス「のだめカ... | トップ | まだ生きてるよねチャック・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメ集客コンシェルジュ)
2006-12-26 10:48:36
ナイスな毒舌ですw
返信する
ナイスくろんぼ (ヒマワリ)
2006-12-26 20:03:41
チャックベリーもJBも、おばさんパーマだね。剛毛だからしかたがないのね。

独身最期に見たコンサートがJB。
カレー作るとグツグツ煮立ってアクがでるでしょ。JBはそんな感じなんだ。黄色いラードみたいな汗がでるんだよきっと。
ほら、ゴリラの手。JBの手の皮もきっと厚いに違いない。

田舎のおっさんが酔っ払って、へべれけで踊っちゃうアレ、アレをステージで毎回演ってくれる。マント芸もオマケでね。
かっこわるなかっこよさ、案外ふつうに召されましたね。

I miss you. Amen.
返信する
Unknown (tago)
2006-12-26 22:51:57
肌ツヤが異様にテッカテカです。何故今まで聴かなかったのかよくわかりません、多分ソウルな感じがあるからめんどくさそーだなと思ったんでしょう、脂ギッシュですな、絶対死なない人だと思ってましたが、覚えてたら聴いてみましょう。でも肉眼で見れたのは羨ましい、一度見たかったね、できればタダ券で
返信する
Unknown (みろく)
2006-12-29 21:25:09
「リヴィング・イン・アメリカ」が流行ったときの来日コンサートを大阪城ホールで見ました。
「リヴィング・イン・アメリカ」がなく、がっかりしました。
かつて「セックス・マシーン」が大好きなディスコ友達がいました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事