すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

メリークリスマス「のだめカンタービレ」最終回&「結婚できない男」再放送でテレビ漬け

2006年12月25日 | 映画・テレビ・動画




頭が痛い目が痛いズキズキ

「のだめカンタービレ」最終回、やっぱり「メリークリスマス」でこっそりメソメソ、このドラマの完成度は本当に高い。くっさい映画の100倍イイと思います。全て録画させていただきました。ありがとうございます。のだめちゃんのお父さん役の人脇役でよく見かける人ですが、めっちゃくちゃイイやないですか、この人こんなにイイの初めてです、そしてお母さん役の宮崎美子さん、朝ドラのおばちゃん役以来ですね、今回もイイ感じです、脇役の人みんなが等分にキラキラ輝いてるドラマっつーのは珍しいです、最後はオケメン全員のワンショットづつだし

素晴らしいラストでございます、でも相変わらずクラッシックはダメです、眠いんです、いつも挑戦しよーと思うんですが、すぐ途中で消してしまいます、鬱陶しいんです、ダルイんです、ホンモノの音楽学部の人達もあまり好きな人種じゃありませんでしたし、マイクだけか・・・

のだめが終わったら即、昼再放送のあった「結婚できない男」の録画を観賞、これは途中から見出して夏川結衣様と国仲さんがめっちゃよかったので、1回目からちゃんと録画して観ることにしました。夏川さんの変な顔見るのが楽しみで楽しみで・・・

でも辛い、会社ではほとんど仕事のエロ映像を見てましたし

目がくたくた

痛い

頭がガンガンしてきた

とりあえず第1回だけでダウン

国仲さん「ちゅらさん」時代は全く興味なかったんですが、「結婚できない男」の国仲は一味違って色っぺぇの、何気に巨乳だし、イイ感じのフェロモンがあるんです。夏川さんはフェロモンが枯れた感じがイイわけで、変な顔すんの、ほんまに変な顔

でも頭が痛い

このへんで堪忍して下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Can - Mother Sky (Live on W... | トップ | J・Bの死 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みろく)
2006-12-29 21:45:05
世界に御国の福音が述べられます。
それにしたがって2012年5月5日パリに逃げましょう。
大地震後、震央に近い者海沿いの町で「屋上にいる者は、家から物を取り出そうとして下に下りてはいけません。」
「あなた方の逃げるのが冬または安息日にならないように祈っていなさい。」
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事