すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の自転車りんりんりん

2007年05月15日 | 保健体育

TIME 1h02min
AVG HR 127
MAX 147
CALORIES 521
DST 22.1km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ・タンギーを探す | トップ | 「セクシーボイスアンドロボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっす。。 (川爺)
2007-05-15 18:26:29
結構コンスタントに走られてますね。

う~~ん。。見てると、AVHRがもう少し欲しいので2,3本ダッシュ入れてみません??お嫌??結構効果あるんですよ。騙されたと思って。。
返信する
まだです (tago)
2007-05-15 19:02:18
ダッシュを2,3本入れたいのは山々ですが、まだ春にカラダが馴れていないのです。馴れていない時にHR150以上を2本やると、次回からカラダが辛くなってモチベーションが無くなって続きません。夏までにAVG HRを上げたいところです。こーゆードードー巡りが3年続いております。概観すると身体能力がかなり低いと自覚しております。もう少し頑張ってみましょう。いつもすみません、ご指導は大変役に立っております(マジで)
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事