すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

2月2日(日)7.51km 1時間11分

2020年02月03日 | 保健体育

2月2日(日)
7時38分~
7.51km
1時間11分40秒
6.29km/時
501カロリー



浦安市民マラソンが8時から開催
ゲストは猫ひろし
8時頃到着するように 家からスロージョグで出発
猫ひろしの挨拶を写真やビデオに撮ったり
3km走の出だしを見たり
8時45分からハーフが始まるので 時間潰しのため
ヒトケの無い処でスロージョグ
ハーフマラソンの皆さんのスピードを確かめるため
併走できる歩道を確保
スタートして最後の走者が走り出したところで 歩道を併走する
中ほどの処が団子状態でつかえてるため スピードは遅く追いつく
後ろの方が騒がしくなったと思ったら、
猫ひろしがギャグかましながら騒々しく走ってきた
併走してビデオ撮りしようと 頑張ってみたが
猫は速く 着いていくと 右脹脛が痛くなってちぎれる
やっぱり 猫ひろしは 速くてカッコいい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(土)7.90km 1時間17分 | トップ | ミニスカヒロイン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事