すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

不意打ち  宮崎あおいに完敗 今朝の「純情きらり」

2006年09月06日 | 映画・テレビ・動画

達彦(福士誠治)さんの帰還を昨日から明日まで引っ張る勢いだったんで、今朝は安心して傍観していたんですが

ラスト1分で勝負をかけましたNHK

渋い2Sの引き絵で「ありゃ、ちよっとヤバイんじゃないの~」と思ってたら、案の定、宮崎あおいちゃんはもんの凄い実力を発揮しまくったんですね

宮崎涙がツツツ

ゆ~っくり、だんだんと速く駆けていく宮崎さん

抱きつく宮崎さん

この何秒間のマの不意打ちが一気に涙腺にきました

本日も号泣「純情きらり」

NHKの底力、あなどれまっせん!!

うーん、やっぱり宮崎あおいの偏差値は凄かった。完敗であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佇むオヤジ達 今朝の文子 | トップ | WIRE / DOCUMENT AND EYEWITNESS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事