すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

50肩に後手縛りはアカン

2010年06月28日 | 保健体育

2週間前から右肩が50肩である 昨日今日は特にヒドイもんがある
肩が上に上がらないとゆーとこまではいかないのだが 腕を後ろの回すとかだの時に激痛
ウンコをした後 拭くのが「おおっ!」と痛い時があったり

わかりやすく例にたとえるなら スパイ活動がバレて 後ろ手に縛られる由美かおる状態なんかになると これ激痛でしょう



何ヶ月か前から騒いでいるメニエール病の症状はずっと出っぱなしなもんで もー馴れてきてしまいました 
耳の閉塞感と眩暈はフツーの日常茶飯事なので 眩暈が無い状態とゆーのがどーゆのんかわからない按配ですな
アキラメテます 
テンパッテ仕事する時は そんな感覚も忘れてるので 別に気になりません



ただ50肩はかないませんなー 

色んな傾向と対策があるようなのですが webの記事を読んでいると だんだんめんどくさくなってきて どーでもよくなってきた
webってそんなもんやと思う
色々載ってんねんけど どんどん どーでもよくなってくる



ありがたみに欠けんねん ネットっていちいち

ポンコツや ポンコツ

色んなとこがポンコツ

とにかく ピンチの場面になって後ろ手に縛られないよーにだけは注意しよう 
一発であることないこと吐いてまうで

後手縛りだけはアカン50肩

「奇譚クラブ」の絵師たち (河出文庫)
濡木 痴夢男
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


肩が痛い、腕が上がらない―五十肩 (NHKきょうの健康Qブック)
加藤 文雄
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい屋敷のユノアさん | トップ | 30秒ドローインと30秒ドロー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (おもしろかおのすけ)
2010-06-29 01:45:05
おっさん。わたし7月5日と6日に東京行きまっさかい。
その頃は忙しいでっか?

わたしも忙しなってきました。まあこんなもんですかね世の中。
ブログ見てみてちょ。何やったら書き込みでもしてちょ。
http://omo463.blog91.fc2.com/

ほなまた。
返信する
Unknown (よしはら)
2010-06-29 07:59:31
おまえ 5日6日はウィークデーやないか
夜やったらなんとかなるやもわからへんけど
空きの時間帯メールくれや

映画館の話は妄想じゃなかったのですね オメデトウございます

宣伝しましょう

「赤毛のアン」はヨイですないっそのこと ジブリの子分になってジブリ映画ばっかし上映されればどーすか?女子供は喜びまっせ
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事