ソーシャルなんとかとゆーのは全部 何が楽しいのんかよくわからないのです
とゆーかキモチワルイもんのひとつです(勿論悪い意味で)
田中 良和(1977年2月18日 - )
岸田崇志
土田俊郎
「細かなゲームバランスよりも,課金機会の演出,効果の演出のほうが大事」
GREEへようこそ「セールスランキングNo.1プロダクトの作り方」
本音の履歴書 | |
クリエーター情報なし | |
アメーバブックス |
仮想世界錬金術―モバイルソーシャルアプリに見る現代ディジタルコンテンツ革命 | |
クリエーター情報なし | |
ACCESS |
ソーシャル・ネット経済圏 | |
クリエーター情報なし | |
日経BP社 |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます