すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

無性に眠いしイライラするしイイとこなしの「早熟のアイオワ」

2014年03月07日 | 映画・テレビ・動画
「早熟のアイオワ」

クロエさんが 子供ながら 健気に小悪魔的に売春しまくる映画ではありません
残念でした しかも 脇役です

こないだの土曜日 
映画の日ですな
2時間前に映画館に着いたのにチケットは完売しておりました

予告編を見てかなり見る気を失せていたのですが
リベンジせんとアカン義侠心
そう クロエファンを自負する私としましては
何としても若かりし頃の下着姿をパンツ姿を目に焼き付けとかんとアカンでしょ
そんな義侠心のみ



THE POKER HOUSE
2008年 米 監督:ロリ・ペティ

予告編や前評判から
かなり糞つまらないことは覚悟していたのですが 
とにかく平日の夜9時スタートとゆーことで
もう 眠くて 眠くて かなわん
なんで こんなに面白くなく作れるのか不思議が
しかも どのシーンも かなりイライラさせてくれるし

とにかくクロエさんはなかなか登場してこない
かなん
やっと出てきたと思ったら
肝心の下着 パンツシーンは最初の数分のみ
これは 詐欺ではないか
この エロロリシーンが「売り」ではないのか
早熟なんて言葉使う限りは
なんか騙された感が半端じゃない





それは こちらの 単なるスケベ心からくる
勘違いとしても
ほんまにイライラくる映画で
眠い 眠い
おもんない
どのシーンも どのやり取りも 全部全部 はずしてくる
見事なぐらいに つまらない
つまり 僕はこの脚本監督をやらかしてる女子とは
とことん馬が合わないとゆーことだ
趣味嗜好性癖生理全て馬が合わないのです

罰ゲームだ
我慢せんとあかん
クロエさんのために





とゆーか クロエさんさえ 単なる芦田愛菜に見えてきた
クロエさんが嫌な奴に見えたのは今回の映画が初めてだ
恐るべし監督さんだ
もう二度と映画なんか作らないで欲しい
でも それは自由なので
自分は関わらないようにしなければならない

ロリ・ペティは俺の敵だ
それだけは はっきりしました

ロリ・リー・ペティ(Lori Lee Petty 1963年10月14日 - )

溝口健二の「赤線地帯」の方が100億万倍ヨカッタと思う
よーするに この女は 「売春」を憎んでいるスタンスなんですな

俺の敵だ この女

ジェニファー・ローレンスのハッスル感を見比べるなら「アメリカンハッスル」

世界一のクロエさんは12歳血みどろヴァンパイアにて悲愛 モールス

クロエさんは人気者

まことに残念な「ヒューゴの不思議な発明」2012年

たまらん たまらん クロエ・グレース・モレッツ主演「HICK ルリ13歳の旅」

クロエさんが出てるなら「キャリー」であってもダイジョウブ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年3月6日発売 隣のベッ... | トップ | ハミパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imapon)
2014-03-07 01:20:56
ほんとに退屈な映画でした。
クロエさんは良かったと思うんですが・・・ダメでしたか。
クロエに罪無し、監督のせいと言う事で・・・

映画の日、2時間前に行ったら残席僅かで、私が最後の1枚でしたんよ。
スクリーンからえらく離れた横っちょの席(へんな作りの劇場ですね)でも
これで映画が良かったら得した気分だったんですが。

今年もまた「色情めす市場」が観れそうなのでそれで口直しの予定。
返信する
Unknown (なんですってえ~)
2014-03-07 08:05:54
土曜日2時間前に行ったら「今 満席になったとこです」って姉ちゃんが笑いながら言いよった
imaponさんだったんですね 最後の1枚は
もぉ~!!
今となっては どーだってイイのですが
クロエ=芦田愛菜 疑惑がこの日むくむく沸き起こりました
「この人は単に頑張り屋さんで上手なだけではないかと」とにかく夢を壊してくれた監督さんでした
ジェニファー・ローレンスさんも最初っから上手い人なんだなーとゆーのはよくわかりましたが、ジェニファーさんの魅力もそんなとこにあるのではないと思います
「色情めす市場」はめっさオモロそーな映画ですね、DVDが高額過ぎるので 上映される時は教えてください よろしくお願いします
返信する
 (とらねこ)
2014-03-13 17:02:05
なんかね、クロエ人気とジェニファー・ローレンス人気にあやかろうとしている作品でしたが、本来は’08年製作年ですね。
この手のやつは大概駄目なんですね。
加えて、ここのところのクロエさんは、すいません…駄作ばっかりですよね
返信する
Unknown (よしはら)
2014-03-13 22:42:53
クロエさんの駄作は「悪魔の棲む家」から始まってけっこう多いですね
でも「HICK」とか「キャリー」とかは駄作とは思えません、クロエさんのチャーミングさがたっぷり堪能できましたから PV感覚で
でも これはアキマセンでした どーあっても褒めようがありません 
なんで こんなもんを作らせたんですかね
返信する
Unknown (imapon)
2014-05-22 01:10:21
そういえばよしはらさんが教えてくれろと言ってたのを思い出しましたので・・・
阿佐ヶ谷の小っちゃこい劇場、ラピュタで「色情めす市場」上映ありますよ。
芹明香特集のレイトショー
31日から6日です。
よろしかったらどうぞ。
私はまた行くと思います。
返信する
Unknown (よしはら)
2014-05-22 11:59:19
阿佐ヶ谷ですかー遠いですねーレイトショーですかー
行くかDVDを買うか思案しています
情報ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事