すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ハラルド&フランク・アレクサンダー事件

2013年03月12日 | ヒトゴロシ



近親相姦を受け入れる姉妹に喜ぶ父、罪の意識なき残虐殺人事件
ハラルド&フランク・アレクサンダー事件

父親のハラルド・アレクサンダー
妻のダグマル
息子・フランク
2歳年上の長女マリア、1歳年下の双子の次女と三女ペトラとサビーネ

新興宗教
ローバー・ソサエティ

殺人博物館~ハラルド&フランク・アレクサンダー

「母が寝室に入って来た時、いつもとは違う眼で私を見たんだ。それは許されるものではなかった。だからハンガーを手にすると母の頭を殴った。意識を失うまで打ち据えた。父は居間でオルガンを弾き始めた。私はマリアとペトラも同様にハンガーで打ち据えた。その間、父はオルガンを弾き続け、イエスを讃えていたが、不浄な部分を切り取り始めると手伝ってくれた」
 
「妻と娘の性器は汚れており、取り除かなければならなかった。我が家の女たちは皆この時に備えていた。この聖なる時について日頃から話し合い、女たちは預言者たるフランク・アレクサンダーのために我が身を犠牲にすることを受け入れていたんだ」


Frank & Harald Alexander

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女の子を監禁するのに父親... | トップ | 桑野みゆきの変なパーマネン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトゴロシ」カテゴリの最新記事