すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

賀山茂 死去 1926年(昭和元年)?- 2014年(平成26年)7月25日

2014年07月29日 | 社会

賀山茂 1926年(昭和元年)?- 2014年(平成26年)7月25日

芳賀吉孝(本名)、賀山芳男

1979年(昭和54年)、六本木にSMサロン「SAMM」オープン

1981年(昭和56年)、サム・ビデオ・センター設立。

1984年(昭和59年)、芳友舎設立。SAMMはメインレーベル。


2008年03月 
JRA馬主の芳賀吉孝氏が逮捕される ホウショウルビーの馬主御年80歳
大手アダルトビデオ制作会社「芳友グループ」会長の芳賀吉孝容疑者(80)=東京都千代
田区三番町=が、わいせつ図画販売・頒布容疑で警視庁に逮捕されていたことがわかった。
逮捕者はビデ倫側1人、制作会社側5人の計6人になった。
関係者によると、芳賀容疑者はプロデューサーで、「ホウショウ」の名を冠した馬主としても知
られる。アダルト業界では「賀山茂」の名前でも活動している。
調べでは、芳賀容疑者らは06年9月ごろから、わいせつなDVD2作品を販売するなどした疑い。




2014年(平成26年)7月25日、永眠。


僕が初めてエロ屋に就職したのは ㈱サムビデオ
時は1989年
入社数日後
芳友舎社長賀山さんに呼ばれて「君はプロデューサーとはどーゆー仕事だと思うかね?」と質問されて
「作品が上手く出来上がるようにお金の計算をしたり・・・」とかなんとかごにゅごにょとシドロモドロに返答してたら
「それは違う!この仕事は口八丁手八丁で 嘘をつけることも辞してはいけない」とスパーンと返されました

サムビデオを辞めた後 何度か意地悪をされました

塩田さん家で六本木の「SAMM」時代に作ったとゆー賀山さん主演で女子を調教をしてるビデオを何本か見ました 

何年か後ビデ倫の飲み会で「君の名前は何だっけ?」とトボケられました

何かにつけ 賀山茂はエロ屋の象徴であると 私は認識しております 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック冷凍冷蔵庫 NR-... | トップ | 首などが切断されただけでな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事