すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ザ・エリザベス・モンゴメリー   「奥様は魔女」だったのです

2008年01月18日 | 映画・テレビ・動画


Elizabeth Montgomery Tribute http://jp.youtube.com/watch?v=eg-K2z9NEZI&feature=related



Elizabeth Montgomery1933年4月15日 - 1995年5月18日

当然と言えば当然ですが、物心ついて一番熱心に見たテレビドラマは「奥様は魔女」なのです。みなさんもそーでしょ?それは大前提ですね。

奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




そしてチンコが勃つよーになってからはエリザベス・モンゴメリーのネグリジェ姿が気になって気になって、でも時々しか着用していただけないんですねネグリジェ

奥さまは魔女 2nd Season DVD-BOX

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




鼻が弱冠上向きなよーな気がするのですが。これは女子には重要素です。上向きの鼻ってゆーのはイイんですよ。鼻毛が見えやすいから処理が大変かもしれませんが、上向き鼻が与えられた女子はもーそれだけで「モテ」の要素を手に入れたと同じです。

ゴー!ゴー!BEWITCHED - I'LL BLOW YOU A KISS IN THE WIND http://jp.youtube.com/watch?v=Y3cFkXSgfjg&feature=related

大人になってから「奥様は魔女」DVDほとんどダビングさせていただきましたが、これ今見てもほんわか面白いってゆーのが驚異的です。う~ん凄いドラマです。なんでしょうこのキラキラした魅力は。そして家族とはこーゆーもんだとゆー理想像ですタバサちゃん。

奥さまは魔女 3rd Season DVD-BOX

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




ザ・エリザベス・モンゴメリー ・ミニスカオンパレードhttp://jp.youtube.com/watch?v=DvgSNik7RL8&feature=related必見!!

奥さまは魔女 4th season DVD-BOX

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魍魎の匣」小説版を読み始める | トップ | 食うか食われるかザックザク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事