すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

食うか食われるかザックザク「スウィー二ー・トッド」のロンドンは燃えているか?!

2008年01月19日 | 映画・テレビ・動画


SWEENNEY TODD

ハズレ無しのティム・バートンの人殺しミュージカル映画「スウィーニー・トッド」しっかと観させていただきました。R-15指定。2時間があっとゆーま。さすが。さすが。多分やり方によっては単なるグロ・スプラッタァな映画がこんなにもゴシック(あまり意味わかっていません)。



顔面が作品によっていつも変幻自由なジョニーデップはあいも変わらずで可もなく不可もなく手堅い安全パイでしたが、ヘレナ・ボナム=カーター(全盛期の広田レオナ似)が実に麗しゅうございます。こんな女子を落とせただけでもティム・バートン・イズ・グレイト!と言わざるをえまい。しかも自分の女に最後はあんなことするなんて、ティム・バートンって・・・



歌声はトビー役のエド・サンダースって少年の声が一番気色ヨカッタですね。毛はえ薬の曲もよかったし。キモチイイ声なんですよ~

そんでもって咽喉笛ザックザク→人肉パイ製造地下室の落とし穴がサンダーバードっぽいとゆーか、ティムバートンやからやっぱしバットマンぽいねぇ~、カッコイイ。勿論剃刀もフェチぃのよ。

突っ込みどころも満載なんですが、そんなこたぁ目ぇつぶりますよ。だってヘレナ・ボナム=カーターのあんな死にっぷりって・・・驚嘆感動絶句、ひさしぶりにイイ死に様見せていただきました!!ティムとヘレナはどないな恋愛をしておられるんだー?って日本の下衆芸能レポーターたちに激しく突っ込みを入れていただきたくなる殺され方でございます。

しかしいつも思うのですがあの時代の女子の衣装ってなんで胸の谷間がこれ見よがしなんでしょうかね?人間ってエッチですねー。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・エリザベス・モンゴメリ... | トップ | 残念な2005年版「悪魔の棲む... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.B.)
2008-01-20 14:26:53
NEWティム・バートン早く観たいな。

何故、デップちゃんの画像載せてくださらないの?

返信する
Unknown (gs)
2008-01-20 19:20:44
すみません、デップあまり興味ないもんで・・・
返信する
今回は… (baba)
2008-01-21 18:07:21
ハズレなしのティム・バートンなのですが、って私、『ビッグ・フィッシュ』はダメだったんですけど、今回ちょっとダメかも? ミュージカルは苦手。

色々、素晴らしいシーンはあるのですけれど。ヘレナ・ボナムの死に方とか。
返信する
Unknown (gs)
2008-01-21 23:54:32
ミュージカル嫌いやったら辛いですね。映画自体はなんてことないんですが、僕は切り裂きシーンがあるだけでアタリです。落とし穴も好きなアイテム。

一番好きなティム映画は「マーズ・アタック!」なのであまり参照になんないかもしれませんが・・・
返信する
スプラッタァかぁ~ (みやこ)
2008-01-23 15:40:03
いやぁ~観るまでは読まないでおこうと思ったが
辛抱たまらんくて読んでしまいました。
ザックザックって…おぅぅぅ~
キレる系ですか。劇場はキツいかな~
ちょいと頑張って観て来ますね。(やっぱ行くんかい)

この衣装着てみたい~☆胸ナシでこの衣装はキツいか…そうか。
返信する
Unknown (gs)
2008-01-23 22:59:22
血の色がリアルじゃないからファンタジーとして観れますのよ。頑張ってみて。

胸はコルセットでムギゅーとすると谷間できるのかしらん。スカスカで乳首が見えてしまうのもグーっ!
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事