すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

もう人がお亡くなりになった時泣いたりするのは止めにしませんか?横山ノックさんやし

2007年05月05日 | 社会


2期目の大阪府知事選当選後すぐに発覚したセクハラ問題、実に関西らしい大阪村らしいちょっとイイ出来事やったんです、ノックやし

いじられやすいんですねノックさん

セクハラ疑惑時は気丈にゆでダコ顔で記者達を叱り付けておられましたが・・・知事を辞めてからは、完全に黙殺されましたね、「ええやんかセクハラぐらいで」が許されるモラルと許されないモラルがあるらしく、怖いですねモラルは、モラルに抹殺されたノックさん



漫画トリオのネタは今から考えるとそんなオモロイネタやないんですけど、ノックさんは明らかに大阪府民に愛されておりましたからね、いじられやすい、そんでもってマジメ一筋、でもセクハラぐらいはしますよ普通、やっぱりあきませんか?

政治家やったら絶対バレないよーにやれるはずやのにちょんバレの横山ノックとゆーのが横山ノックらしかったのに・・・

それにしても、あんなに黙殺しておきながら、死んだ今になって、悲しむフリをする報道は止めて欲しいもんです、月亭八方さんの顔みたらわかるでしょ?どんだけ芸人に愛されていたかが、今頃になってノコノコと東京のTV局が出てくるんやない!っちゅーの。

知事にまでなっていながらセクハラで降ろされるなんてゆー格好のネタ、芸人としては最高の勲章です、そんな美味しいネタ使わせてくんないモラルなんて、世間なんてそんなもんですね、おまえら全然悲しんでへんやろ?

http://www.yokoyamaknock.jp/

たむけんが東京でブレイクしてる髪型はノック先生へのオマージュでしょうか、ま、別にどーでもエエけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁の誕生日に 「 レゴ クリ... | トップ | モッチャリし過ぎで突っ込み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SISTER T)
2007-05-05 22:03:46
横山やすしさんも亡くなる前テレビから追放されていたのに
亡くなった途端報道が変わりましたね。

横山ノックさんの髪型は確実にたむけんが引き継いでいます。
ニュースも見ていません。
ですが言葉だけでもご冥福はでもお祈りいたします。
人は死んだら一番いい時代に戻れ過ごせるといいます。
安らかに。
返信する
Unknown (tqgo)
2007-05-06 00:44:06
やっさんも最後の方は悲惨だったですね。でも他人がそー思うのと自分で自分を見るのとだいぶ違いますからね、どーゆー状態が幸せなのかわからないもんです。「調子ノリ過ぎると足元すくわれんで」とゆー貴重な教えを学ばせていただきました。お祈りはしませんが
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事