すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

うわぁぁぁぁぁぁ「昭和41年ウルトラマン誕生」ぉぉぉぉぉ・・・これぞお蔵だし!!

2009年04月28日 | 書籍

ほんまにビックリこいてもーたん

1ヶ月ぐらい前に本屋で見た時、ずいぶんと高いぼったくり商品やのぉ~とスルーしててんけど なんか後ろ髪引かれとってん

ほしたら アマゾン評でえらいベタ褒めなわけで ますます後ろ髪引かれて

昭和41年ウルトラマン誕生
金田 益実,円谷プロダクション,円谷プロ=
ジェネオンエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


明日は昭和の日とゆーことでー そーゆー記念に買うとってもエーんちゃうん?

ウルトラマン

昭和の代表選手やしー



内容のほうがー ほんまにビックリ仰天の数々のお写真の連発でー

泣きそうになりますよー感涙 大げさやのーてー

これで あのお値段は 安い!安い!!

歳食っとるからいろんなもんがちびりそーになりますねん



DVDのほーは そこまで背中の痒いとこに手届かすんかおっさん ゆーぐらいの おっさんたちがウルトラマンの作り方と仕組みについて説明しまくりで お腹一杯で吐きそーになります Aタイプのキモチ悪い(だからこそカッコイイ)顔の凸凹の理由もわかります

しかしなんで43年もこーゆー本出せへんかったんやろー

焦らしプレイにもほどがあるとゆーもんです

ぁあー43年・・・・当時30歳~40歳の人やったら この本見んと死んでまっせー

待たせ過ぎやろ・・・



あの頃 想像していた未来とか あらぬことを抱いた夢とか 
色んな現実とか一杯見せられて 全部切り崩されても
ウルトラマンは本当にいたんですよ 今もいるんですよ
それ わかる人は 多分 目見たらわかるでしょ
ウルトラマンって ほんとーにいるんですよ

ね?!



汁出てますよ
ウルトラマンの汁 クワガタの精液の同じ成分
味の素の味がすんねん ウルトラの汁

ウルトラマン Vol.1 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国策」・・・地デジカと鳩山 | トップ | 昭和の日はモルと一緒に身悶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事