すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

不吉なビニ本 「実録サイコ恐怖画像」「日本怪奇伝説」

2008年06月06日 | 書籍

昨夜ひさしぶりにビニ本を2冊買った



ビニ本とは、ビニールで封入されて中味が見えへん本のことを言います。自分は主に1978年~1980年にかけて必死のパッチで大阪中かけずり回り収集してオナニーしまくっておりました。

昨日買ったのは、そーゆー「婦女子が透け透けおパンティなんかを穿いて陰毛や陰唇などをうっすら露呈させておチンコをカチンカチンにしてくれる類」のやつじゃなく、どっちかゆーとおチンコが縮みあがる系ですね

 「実録サイコ恐怖画像」

 「日本怪奇伝説」

これ系の本でおチンコがカチンカチンになり射精しまくれる人はどこに出しても恥ずかしくない立派な変質者なので親兄弟・隣近所に自慢ができ故郷に錦が飾れて羨ましい

おチンコはカチンカチンにはなりませんが、自分の大好きなウハウハな画像やウハウハな小話がオンパレードに一杯詰まっていて各1冊500円とはお買い得でっせ!奥さん!!









色々盛りだくさんでお腹一杯なんですが、自分は「山の牧場」の話と、ストーカーが相手女性の部屋に忍び込んで撮影したビデオレターなんかが好きです。

新耳袋―現代百物語〈第4夜〉 (角川文庫)
木原 浩勝,中山 市朗
角川書店

このアイテムの詳細を見る


日本“怪奇”伝説―不思議ナックルズ・恐怖コレクション

大洋図書

このアイテムの詳細を見る


怪談新耳袋 百物語 DVD BOX

キングレコード、ビーエス・アイ

このアイテムの詳細を見る


怪談新耳袋 最終夜 DVD BOX

キングレコード

このアイテムの詳細を見る



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロムモリブデン鋼 | トップ | 今夜は蛆虫LIVEでフィーバー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2009-03-18 18:28:30
このサイコ画像はほとんどフェイクらしいですが、それがわかっていても楽しめますよね。最近は本物かどうかというよりどれだけインパクトがあるかが主流のモノが多いなあ。個人的にはネットアイドルの話なんか一番ありそうでよかったですわ。あと援交ばれて自殺する制服の少女なんかよかったわ。近頃は昔流行ったダイレクトな連続異常殺人鬼にも慣れてもっと普通の人間の微妙に歪んだサイコぶりが流行りですな。隣のサイコさん的な。なんか世の中を反映してまんなあ。
Unknown (gs)
2009-03-18 23:05:45
エーーーーー!!フェイクなのぉ~??!!

不穏でエエ感じやから思わず信じましたもーん。500円って安いし~。最近本の値段がめっさ高いし~。

流行なんですか?知らんかった。

でも最近少々「不穏」モノにも飽きてきまして 健康体に軌道修正しようと思っとります。困ったね~。

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事