すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

来週で「渡る世間は鬼ばかり」は終わってしまうのですよ

2011年09月22日 | 映画・テレビ・動画

渡る世間は鬼ばかり

Wikipedia

1990年~

ようやく エナリが結納を済ませました

来週9月29日がエナリの結婚式で 最終回なのです

久しぶりに 赤木春恵さんも出られるのです

最終回に向けて 色んなジェットコースター的な展開がありました

一番印象的だったのは藤田朋子が娘を本気でビンタして本気泣きしてる時 娘のほっぺたがほんまにミミズ腫れしてるシーンでした これは本当に凄かった
出演人の本気度がビシバシ伝わってきた エエんか ここまでやって と思いました

東てる美in「渡鬼」

馴染んでいない宇津井健

ああ不憫!宇野なおみの居場所 



「渡る世間」のループ



清水さん



最終章は西原 亜希さん が引っ張っていきます


渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 1
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱしモレシコ「松ヶ根乱... | トップ | HIP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事