すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

清水さん

2011年02月17日 | 異性


渡る世間は鬼ばかり」最終シリーズでなんか気になる女優様がおりましてな
ちょっこし調べてみましてん

えなり君の彼女役の娘さん大井貴子役の

清水 由紀さん(1986年9月4日 - )

オスカープロモーション所属
身長 158cm
血液型 B型



ハード・リベンジ、ミリー & THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間 予告編

Neo Actionシリーズ THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間 [DVD]
クリエーター情報なし
エースデュース


う~ん この映画は観たいど~ 絶対観たいねんけど~

この際 スカートの中味が生パンツであろーが短パンであろーが大きな問題ではないだろー
何しろエナリの彼女の貴子さんが・・・・・やぞ・・・・



大井貴子
大井精機の社長令嬢でセレブ女子大生だった。 弟・輝の家庭教師をしていた 眞(えなりかずき)と知り合い、恋人関係に発展。よく気が利くその性格から、当初は結婚に反対していた五月(泉ピン子)たちからも大変気に入られる。しかし父親・道隆(武岡淳一)の会社がファンドに買収されたことにより、眞との別れを決め、父親と共に中国に渡ってしまった。脳梗塞を起こして身体が不自由になった道隆の面倒を見るため、再び日本に戻り「おかくら」へ勤めることになった。
さぁ ど~する?!エナリ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外6日ぶり今朝の家庭内SEX | トップ | ロリコン野郎集れ!映画版「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事