すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

さぶいぼ粟立ちまっせ「ジャンゴ 繋がれざる者」

2013年03月03日 | 映画・テレビ・動画

「ジャンゴ 繋がれざる者」Django Unchained

監督・脚本 クエンティン・タランティーノ

2012年12月25日 全米公開

ジャンゴ 繋がれざる者 - オフィシャルサイト




出演
ジェイミー・フォックス - ジャンゴ     主役の黒人


クリストフ・ヴァルツ - ドクター・キング・シュルツ       ジャンゴを助ける白人


レオナルド・ディカプリオ - カルヴィン・J・キャンディ      悪者の白人代表


ケリー・ワシントン - ブルームヒルダ・ヴォン・シャフト     ジャンゴの嫁


サミュエル・L・ジャクソン - スティーヴン            悪者の黒人代表



これは これは ひっさびさのサブイボ映画です
ラストはみんなの期待通りのハッピーエンドもお約束
そのハッピーエンドぶりにさぶいぼ粟立たせるための途中経過の工夫が色々こしらえられておりまして
流石です 流石以上のもんもあり あっぱれとしか言いようがありません
繋がれざる者ですからね
昭和の香りも愉しめますので おっさんおばはんにもエエでしょう

撃ち合いの残酷エンタテーメントっぷりも メーター振り切っています
なんもここまでせんでもとも思いますほどにです
自分は デカプリオって人の良さをほとんど知らなかったですが
物凄いっ人だってゆーのを今回初めて知りました
これは有名人になっても全然おかしくない器です
無知でした 自分









前回の「イングロリアス バスターズ」が2009年でしたか

デヴィッド・キャラダインさんはオナニーの最中に誤って死亡か

【数量限定生産】パルプ・フィクション ブルーレイ版スチールブック仕様(2枚組) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ


キル・ビル Vol.1&2 <USバージョン>ツインパック [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最初に自分が刺し、次に知... | トップ | ひらりはらりと岡田万茉莉子... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (みき)
2013-03-03 21:40:00
早いですね、もう見たんですか。
よしはらさんのオッケーが出たので、安心して見にいけます(笑)


返信する
Unknown (よしはら)
2013-03-03 21:54:42
鉄板ですからね 
絶対安全パイは即行きます
安心印です
残酷シーンは映画館で見ないとね
返信する
見てきました (みき)
2013-03-07 13:49:21
いや~、面白かった。
Drシュルツは見覚えがあるな~と思ったら、ポランスキーの「おとなのけんか」で、家庭を顧みない弁護士の役やってた人だった。つい先日みたばかりだもの。

でもレイトショーで見るもんじゃないね。
コーフンして寝付けなかった・・・
オープニングの曲かっこよかった。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-03-07 15:11:26
ポランスキー生きてはりましたか

「おとなのけんか」は面白そうでうね 要チェックです

自分はタダ券があったので 夕刻に見れました
寝る前に見るのはキツそーですね
返信する
 (とらねこ)
2013-03-09 16:27:56
よしはらさんも楽しめたようで、嬉しいです
雰囲気のある映画はイイですよねえ~
ディカプー、すごい良かったですよね!
ディカプーで見て欲しい作品は、『ブラッド・ダイヤモンド』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』『ワールド・オブ・ライズ』辺りは外さないと思います~
お暇な時に見てくれたら嬉しいです
返信する
Unknown (よしはら)
2013-03-09 20:30:52
これは 今んとこ 2013年では一等ヨカッタですな
今時珍しいブットイ映画ですしね
ディカブーと呼ぶんですか そーですか
一杯出てはるんですね
参考にします
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事