すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

朝焼けが消える前にパンクしたらどんなりまへんな

2010年06月21日 | 保健体育

6時に目が覚めたので 早めの自転車に乗り込む
昨夜はgirls kissさんのユノアルシスの顔面をヤフーオークションで落札するために10時半頃からPC前にはりついとったんや
路面は濡れてた いつ雨が降ったん?
乗り込むと即 脳内BGMが鳴り出した 今日は早いなー 今朝の曲はエエ曲やで
朝焼けが消える前に」や 石川セリ
いっつもしょ~むない曲ばっかし鳴りよるからな~ マスター珍しいやん こんなエエ曲



で朝焼けって何やのん?思いながらやねー
朝焼けって他の歌にもったなー そーやそーや 「ミラーマン」や
朝焼けの光の中に立つ影はミラーマン
カッコエエやん 朝焼け系は



そんな曲を流しながら  いつものコース
葛西利臨海公園サイクリングコースでは行きは追い風 楽に37km出る
ちゅーことは帰りは いゃ~ん お向かい風
向かい風はそんなに嫌がらずに 銭湯の暖簾を「はいよ ごめんよ」ゆーてくぐるよーに走り抜けたいもんやね

で 帰り道に あれ 前にアバラ骨やられたとこ通って あん時のことを思いだしてた
なんで 理由もなく「あ 今日はこけるな」と思ってたらこけたんやろなーと アバラにひび入って全治一ヶ月
そんなこと思ってたら バキって嫌な音が鳴ってん
稲川ジュンジ がゆーよーに「なんか嫌な音だなぁ~って思って ふと見たら」
そんな感じで 見てはおらへえねんけど

前輪がパンクしておりました

ぃや~ん 運動公園から 歩いて帰んの~ しかもピンペダル用のシューズ
ぺこぺこいいながら歩くん
ぺこぺこ
ぺこぺこ
ぺこぺこ
みじめや
そーゆー否定的なこと思わずにやね 今朝は早く出たから ウォーキングもでけて嬉しいわぁ~思いなさい
ぺこぺこ
ぺこぺこ
ぺこぺこ
そんなん思えるか~い!! ボケ~
ぃや~ん 後輪もパンクしとるや~ん



朝焼けってなんや?

ついでに 運動公園の鉄鋼団地側の前の信号の あそこには 何か潜んどんで
なんの魔物や? 何の霊や?
絶対なんかおんで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー・ロークとスカーレ... | トップ | 23年目の結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事