すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

UNOA 平塚ー江ノ島ー極楽寺

2015年07月19日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

UNOAさんも同行した















平津市美術館の帰り
江ノ島に寄り 極楽寺に寄りたいと お嫁様が云うもんで
海岸線を走りましたが
えげつなく渋滞
抜けることもできず
エグいぐらいの渋滞に付き合う





とりあえず 江ノ島の前の一風堂の駐車場が空いていたので
遅い昼食を一風堂で
なんで こんなとこまで来て一風堂?
それはね 駐車場が空いていたから





極楽寺の駅に行くには 道を中に入っていかなあかん
案のじょう駐車場がないん
道幅が狭いので 路駐する場所も時間も限られてる
ぴっと停めて ざっざっとシャシン撮って
ささっと去る





そしてまた渋滞



今日は一日中車の中に居たといってよい
疲れた




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃん展 in 平塚 | トップ | 昔の女に会いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事