すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

きもちいいじてんしゃ

2007年12月15日 | 保健体育


2週間ぶりぐらいですか 自転車

葛西臨海公園サイクリングロードを周り、今日は時間がないので荒川には行かずにディズニーランドをぐるりんと1周で約1時間

とってもキモチがよい乗り味の秘密はタイヤをキンキンに空気いれることとチェーンをキレイキレイにしてあげとくことです



今日はトレーニングじゃなくて「キモチイイ」を体感しておりました

それにしても、本当にディュラエースコンポは性能がよろしいですね、これまで使っていた105とアルテグラとは丸っきり別物です。インプレする方々はこのデュラよアルテと105の違いは正直に明示した方がイイんではないでしょうか?
こんなに違うんだったら2年前に変えておくべきだったと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日ぶりの今朝の家庭内SEX | トップ | 「赤い天使」を見なさいとゆー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事