すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

物欲と出費まとめ 2023年中盤6月13日現在

2023年06月13日 | 生活
5月6月と 交換するものが多く
支払いが何かと立て込んでしまいました


金魚水槽一式(ろ過装置含む)
水槽ライト(海水用+淡水用)2灯
(差額150000円ジャックス20回払い)


車検 6月12日 湾岸浦安フリート 4450円(現金)+5400円(カード3回払い)


7月15日はオイル交換があります 10000円ぐらいか


タイヤ交換は まだ溝が全部6㎜残ってるので まだいける 次回の車検までいけるか




そろそろアカンかとゆーのが MacBook
13インチMacBook Pro Retin 2013年11月
2013年購入 そろそろ10年選手 
WiFiに繋げるん いちいちパスワードがいる
電源が時々終了できないので 強制終了する
タッチパッドが効きにくい(これはだいぶ前からです)
iPhone14のケーブル USB-Cがついていない
ほんまにアカンよーになる前に iTuneに入ってる音楽素材(財産)を
別のとこに移しとかんとアカン
Windowsのノートはこのあいだ新調しといたし
DAIV 4P-M32-KK 2023年2月
WindoiwsでもMacでも使える1TBぐらいのSSDが無難かな



他の選択肢は
Mac mini
MacBook
Mac Studio
これは単なる物欲なので MacMiniが無難やけど
必要ないつっちゃーない
物欲

あとは 金魚のらんちゅうを 外で飼うかとか
海水の珊瑚増設とか

一番欲しいのは ギターエフェクトですけど


 
 
 

 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  USB-C 超小型急速充電器 | トップ | iTunesライブラリを別のコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事