すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

1969 Stratocaster Relic

2023年06月11日 | 音楽
Fender Custom Shop 2007 
1969 Stratocaster Relic 
Olympic White

一昨日見つけたん
新宿イシバシ楽器 で
ビョーキやねん 



何十年かにいっぺん突然ジミヘンにハマり出して、発病する
ストラト買わなーゆー強迫観念
治すには買うしかないん

ストラトのカスタムショップは3回目やけど
ラージヘッドは初めて




買い替える前のES-335よりぐっと軽いんが何かと嬉しき
ヤツレタ鄙びたホワイトの色がヨイ
中古なので
レリックの傷が経年の傷が判別つかないのもイイ
今後は傷つけんよーにと気を使う必要もなさそー
乱雑に扱えるのがエエ




今回のストラトはなんかいっちゃんカッコエエ

これを人生最後のブツにしたい
何としても

410000円



下取り売却ブツ
220000円 +40000円

差し引き 150000円 
JACCS 20回払い






広告で残っていたやつのデータと画像を記念にお取り置き

認定書から2007年製の1969年仕様のカスタムショップ・ストラトキャスター。

レリックが使い込まれ、ヴィンテージのような雰囲気を纏った個体。
アルダーボディ、
メイプルネック、
貼りメイプル指板
のマテリアルとなってます。
70sへと移行する以前の過渡期の仕様ですので、ラージヘッドも特徴的です。

現状、レリック部分と使用による傷の判別はできませんが、
ボディからネックにかけて薄っすらとウェザーチェックが出ているのと、
1弦側カッタウェイ部分の塗装剥がれがあります。
トラスロッド、フレットには余裕があり、演奏性は良好となってます。

※傷、打痕の使用感はあるが演奏上のコンディションは良好。

商品ランク:B+
S/N:R32723
トラスロッド:余裕あり
フレット:7割程度
保証:12ヶ月
ケース:ハードケース
重量:3.43kg

 











 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジミ・ヘンドリックス エレ... | トップ | 小学生の着替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事