すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

クロエさんが出てるなら「キャリー」であってもダイジョウブ

2013年11月09日 | 映画・テレビ・動画

「キャリー」

僕の偏見やと思いますが
女子は映画監督とゆー職業には向かない
今まで アタリに当たったことはただの一度も無い 確実にハズす
そんな女子監督作品とゆーことでアカン映画の確率は100%

しかも あの「キャリー」のリメイク
あれもしょうむない映画でしたなー 
ラストのお墓から手がニューと出るとこだけは映画館の椅子から飛び上がった記憶がありますが 
あれは映画史上一等ビックラこかされたネタですが
映画自体はどーもいただけない超能力ホラー(?)ドタバタもん

そこいらへんの事情を踏まえましても
クロエ・グレース・モレッツさんが出ておられてるとゆーことであれば
それだけで100点満点がつくと思います
何を差し置いても行かんとあきません





全くの期待薄でしたが
案の定怒濤のこけおどしとチャラついた演出の連発
このしょうむなさが ますますクロエさんの魅力を100%出しています
オドオド感が全く似合わないクロエさんの オドオドしらじらしー演技
これが キュート! しらじらしさが可愛いなんて この人にしかできません
いや 本当に可愛い めんこい めんこい
こけおどしの後のプール
初めて見るクロエさんのスクール水着 
もっと体のライン映したらんかい ドアホ!と言いたいのは山々ですが
クロエさんならまだまだ出し惜しみをしてもダイジョウブです
彼女の魅力はケツやチチのラインがどーのこーのゆー次元ではありませんの
あーでもヒップラインこ股間の按配が見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい





しかしですな
クロエさんの出るとこなら
どのシーンもハズレカットなし めんこい
ほんまめんこい

しかも今回は 日本にプロモーションに来て
バラエティ番組に出て「クロエちゃんです」とやらされて ドきゅんと一撃されてましたから
自分の盛り上がり感は半端じゃありません
依怙贔屓丸出しです
クリエさんのPVです 
他は全てクリエさんの魅力を盛り上げるための小道具しかありません



苛めシーンが手ぬるくって手ぬるくって キャリーが怒る理由としては薄い薄いとしても
しょうむない特撮も 他のイカサナイ登場人物も
そんなこたーどうだってヨイのです
こっちだって初めっから、そんなもんには期待してませんから
クロエさんのオーラは半端じゃないので、どーでもエエんです



ラストはもーオリジナルを超えられないので始めっからアキラメているのか
もー 腰が抜けるほどしょうむないラストカッとですが
クロエさんは出ていないので どーでもエエでしょう



もうひとつ残念なのは 巧妙にクロエさんのサービスカットはありません
透けパン パンチラ 透けブラ の一切が排されております
ま ピッタリフィットのドレスの胸谷間と
血みどろシーンがてんこ盛りなので私は満足です


次回はいよいよキックアス2だっせ だんな!



たまらん たまらん クロエ・グレース・モレッツ主演「HICK ルリ13歳の旅」

まことに残念な「ヒューゴの不思議な発明」

クロエさんは人気者

世界一のクロエさんは12歳血みどろヴァンパイアにて悲愛 モールス

ヒロインの賞味期限 「キック・アス」のクロエさんは間違いなく群を抜いてNO.1です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毬谷友子さんの一人舞台で大... | トップ | 魔性の夏 1981 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事