すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

GR2の魅力 江戸川東叡2時間

2016年08月07日 | 保健体育

今朝は江戸川2時間コース
7時出発
ポケモン収集はやらない
自転車(東叡製)とGR2の2つに集中してね


















やっぱし自転車にはGRが最適ですな
携帯機動性が抜群 
さっと取り出せて サクッと起動して
解像度もバランスよく
オールオートで露出補正だけでちゃっちゃと済む
できれば ファインダーが欲しいね























GRを多めに登場となりますので
ピンペダルではなくフラットペダルでアシックスのランニングくーつ
乗り降りや徒歩が楽ですが
スピードが若干下がるのと
疲労度が若干増します
スネ毛は剃ってるのではなく もともと生えない体質

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラの銀 | トップ | タミヤ製ペインティングブー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事